teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:99/114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

某サイト中傷文について~その2~

 投稿者:主水メール  投稿日:2005年 2月17日(木)01時17分7秒
  通報
 
どうも某サイトの管理人さんは、管理人さん自身の最後の断りにもあるように「著者自身のわずかな経験と??????の膨大な経験」にもとづいてサイトを作成しているようで、当の管理人さんは「わずかな経験」しかお持ちで無いようです(笑)。
同サイト内の****情報上に於いても管理人さんは、

「護身の専門家(管理人さんは)ではないし汎化できるほどの「実戦体験」もないので、その領域については何かを語る立場にはないが」

.....またまた自分で言ってますね。恐らく某サイト内の情報の殆どが海外サイトの??????さんの情報をコピーしている(これからもしようとしている)ようですね。??????さんにとってはいい迷惑だと思いますが、どうでしょうか。他人様の後ろに隠れて指をさしても、世間は認めませんよ。

実は私自身こういった事に対し云々言うのはあまり好きではありません。私自身も他サイト様を覗いて勉強させて頂く事もありますし、他サイト様と相互リンク等もさせて頂いています。
こういった事はネット上でのマナーであって、規律なのですから。

しかしながら、私自身も道場の看板を背負っていますし、プライドというものを持っています。よって残念ながら「はい、そうですか」と見過ごすことはできません。
また、めるもさんもおっしゃっているように、某サイト管理人さんはどうも軍事関係の***であるようで、市街を戦場か何かと勘違いしているようです。犯罪の被害者になるのはいつでも弱者です。こういった護身技術を主に望んでいるのは女性・子供・老齢者です。そういったことを理解して護身云々を説いた方がいいでしょう。こういった弱者の方は「軍事関係」云々というのは理解しがたく、抵抗がありますからね。そういった事は指導に携わらない限り、絶対に見えてこないことですが。

また、護身術に「論文」云々はやめましょう。護身術には生死が関わっています。大学生論文の延長では到底.....無理ですね。

最後にもう一つだけです。某サイト管理人さんは「犯罪調査」「潜入調査」というのはしたことがあるんでしょうか?では警備会社にて実銃の所持などは?どうせ無いんでしょうね。
実際に「現場」に入ってみないことには理解できないことがありますから。某"小"サイトは一に「理論」ニに「理論」三に「理論」。正に理論の上塗り、これが本当の「机上の理論」ですね。何事も「理論」のみではいけない、ということでしょうか。

話は長くなりましたが、とりあえず「様子見」ということで。
当サイトを訪れて下さっている方々、相互リンクして下さっている方々、誠にありがとうございます。これからもどうか宜しくお願い致します。合掌



http://www.geocities.jp/suishin_ryu

 
 
》記事一覧表示

新着順:99/114 《前のページ | 次のページ》
/114