teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. アルハンブラのチケット(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:38/971 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: グラナダ観光について

 投稿者:日本語情報センター  投稿日:2016年 9月28日(水)19時34分29秒
  通報 返信・引用
  > No.1151[元記事へ]

真島さんへのお返事です。

★真島様
アルハンブラ宮殿観光目安時間は、全体で3時間程度と想定しておけば宜しいでしょう。
朝一8:30頃から開始するのであれば、ナスル宮殿入場は8:30~11:00の設定で効率よく回れます。

11月7日のアルハンブラ宮殿午前の予約も今現在可能です。

日本語情報センターでの代行手配が御希望でしたら、HP http://www.jp-spain.com/ に記載されていますメール(joohoo@jp-spain.com,jp-spain@hotmail.com)まで御連絡いただけましたら、迅速に対応致します。



> さらに追加で質問させてください。
>
> 7日朝イチからアルハンブラ宮殿の観光を始めて、ある程度じっくり見て回るのにどれくらいの時間を想定しておけばよいでしょうか?
>
> 少なくともその日中にマドリードまでは移動したいと考えています。
>
> > 日本語情報センターさんへのお返事です。
> >
> > お返事、ありがとうございます。大変参考になります。ぜひアドバイスどおりグラナダをゆっくり見て回るようなプランで妻にプレゼンしようと思います!
> >
> > 続けての質問でもうしわけありませんが、お話にあった、朝イチのアルハンブラ宮殿のチケット(11月7日)というのは今からでも予約(?)できるのでしょうか?
> >
> >
> > > 真島さんへのお返事です。
> > >
> > > ★真島様 初めまして。
> > > 御知らせいただきました旅程ですと少し慌しいかもしれません。
> > > セビージャの街はグラナダよりも大きく、半日で回るには適しませんし移動だけでも疲れるでしょう。
> > >
> > > ただ、なかなかスペインにおいでになる機会がないというのもわかります。
> > > あとは真島様が奥様とよく御相談なさってお決め下さい。
> > >
> > > グラナダに関してはアルハンブラ宮殿がメインとなる事は間違いないですが、
> > > 旧アラブ人居住区のアルバイシン地区、モロッコ雑貨が所狭しと並ぶアラブ人街、丘奥に広がるジプシーの洞窟住居の残るサクロモンテ、アルハンブラの背に聳えるシエラネバダ山脈が織り成すこの町並み、風土はガイドブックや情報では伝わない趣がございます。
> > >
> > > グラナダと少しゆっくり向き合っていただくこともお勧めしたいと存じます。
> > >
> > > アルハンブラ宮殿チケットの違いにおいて、観光時間に関しては午前の方が若干長く取れます。
> > > また朝一であれば団体の御客様が入る前となりますので、こちらも人は少ないですね。
> > >
> > >
> > >
> > > > 11月に新婚旅行でポルトガル・スペインへ旅行することにしています。
> > > > 航空券や大体の旅程は決めているのですが、グラナダ観光について迷っています。
> > > >
> > > > 11月6日の早朝にバスでマラガからグラナダへ行き、パラドールに泊まるようにしているのですが(パラドールは予約済み)
> > > >
> > > > アルハンブラ宮殿の観光を6日にするか翌7日にするかで迷っています。
> > > >
> > > > 6日にすれば、翌日昼前にグラナダを出て、少しセビリアに寄ってからその日のうちにマドリードに移動できるのですが
> > > >
> > > > 午前中の方が混んでいなくてよい、という意見もよく聞きますので
> > > >
> > > > セビリアは諦めて、6日はゆっくりグラナダ市内の観光をして7日午前にアルハンブラ宮殿を見て回り、直接マドリードへ
> > > >
> > > > というプランも考えています。
> > > >
> > > > 実際、アルハンブラ宮殿の観光は午前と午後でどれくらい違うものなのでしょうか?
> > > >
> > > > ちなみに、グラナダ着8:45のバス(マラガ7:00発!!)の予定です。
> > > >
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/971 《前のページ | 次のページ》
/971