teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/27 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新政党新風 演説内容 テキスト版

 投稿者:新政党新風 演説内容 テキストメール  投稿日:2007年 7月21日(土)01時14分52秒
  通報
  新政党新風 演説内容 テキスト版

http://nikonsama2gou.blogspot.com/2007/07/blog-post_18.html

2007年7月18日
維新政党新風 政見放送 テキスト版

(アナウンサー)
新風の政見放送です。
お話は、新風代表魚谷哲央さんと広報委員 せと弘幸さんです。

魚谷代表

国民の皆さん、
この度参議院選挙比例代表に立候補しました、維新政党新風代表の魚谷哲央でございます。
私ども新風は平成10年13年16年に続いて四度目の挑戦でございます。
比例代表3名・選挙区7名。計十名を擁立致しました。

新風は結党以来戦後体制と現行占領憲法体制の打破を基本党是として
北海道から九州まで34都道府県に地方組織を有して日常活動を展開して参りました。

大東亜戦争敗戦後60年余。
日本は世界の経済大国として復興を果たしましたが、その反面多くの物を失って参りました。
独立主権国家として伝統的文化共同体社会として、
今こそ戦後日本の負の構造を正さなければなりません。
固定化された戦後体制の嘘、誤魔化しやタブーに安住している
自民党・民主党・公明党・社民党・共産党の
既成政治勢力に真っ正面から挑戦する唯一の政党。第四の政治勢力。それが私ども新風です。

さて、他の比例代表候補、松村候補・せと候補の内、せと候補をご紹介致します。

せと弘幸

私は現在支那・朝鮮などから侮りを受けない強い日本を目指すべきである。
その様にインターネットブログで話をしてきた せと弘幸であります。
支那・朝鮮は日本に散々、謝れ・謝罪をしろ・金を出せ。
そう言う風に言い続けて来ました。
しかし、日本は充分に謝ってきました。お金も渡してきました。
中国には6兆円のODAを渡し、
韓国には技術開発援助をしてきました。

韓国が今、半導体・電機・自動車。世界的な輸出企業になったのは、日本の援助があったからであります。
もう本当にいい加減にしてくれ!
そういうインターネットの声を今回の選挙で国民の皆様にお伝えしたい。
そう言う事で立候補しております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/27 《前のページ | 次のページ》
/27