teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

 投稿者:キャミ  投稿日:2005年 1月11日(火)00時55分54秒
  おはつですm(_ _*)mぺこっ♪

又 ゆっくり訪問させて頂きます 
沖縄 行ったんだ!!!良いな~良いなぁ~今度は私も 連れてって~って 冗談ですよ(笑)

http://www.geocities.jp/yuminoouti/

 
 

では豊平を

 投稿者:大王  投稿日:2004年10月 6日(水)21時38分56秒
  改名いたしました(笑) では、豊平市の良いところ、悪いところなんでどうでしょうか?自慢点は定鉄かな。悪いところは・・・地元平岸は、墓地、寺院、火葬場と「葬祭のテーマパーク」化していること。なんかくらいイメージが・・・。  

大丈夫です

 投稿者:次長@管理人  投稿日:2004年10月 6日(水)21時10分26秒
  風俗大王さん> あなたから話題を提案しても構わないのですよ。手稲市だけではなく、札幌市・豊平市の話題でもどんどんどうぞ^^ でも・・・おせっかいかもしれませんが、HNは変えたらいかがでしょうか・・・。風俗は嫌いじゃないですが(笑)なんか話題が風俗情報ばかりになる可能性が・・・。  

うーん

 投稿者:風俗大王  投稿日:2004年10月 6日(水)21時04分45秒
  豊平市の話題はないですか・・・?手稲市の話題ばかりで分からないです(T_T)  

下手稲ねぇ

 投稿者:猿カニ合戦  投稿日:2004年10月 6日(水)20時55分45秒
  曙町に住んでいます。モクレンに行く時か、電機の光陽に行く時くらいかな。あの辺行くのは。一部未舗装だから車が汚れるのが嫌だし、夜は薄気味悪いよ・・・。樽川通もそうだけどね。  

今日

 投稿者:猪鹿蝶  投稿日:2004年10月 6日(水)20時52分25秒
  下手稲通を通ったら、カウボーイが開いてました!確か土日のみ営業の市場だったのでは?確かに、下手稲通が全線開通しないと客は少ないだろうし・・・。樽川通から行こうにも、とうきび畑に遮られて西に行けない・・・。向こう側が見えるのに・・・。手稲市はやくなんとかしてくれ~ 工業大学のそばの裏道を通るのですが、めずらしく袋小路がある地域でたまにヤラれます。  

(無題)

 投稿者:ツインリンク・よよぎ  投稿日:2004年10月 6日(水)07時28分27秒
  ↓お前が死ね  

GTO

 投稿者:GDI  投稿日:2004年10月 6日(水)07時26分49秒
  ヨツビシユーザーです。リコール問題でイメージ落ちまくりで悲しいです。いい車作っているんだけどな~。ランチャー・レボルーションも今の型で最後なのかな・・・。

私GTOの後期(赤)に乗ってますが、結構外車と間違われますよ(藁)いい車ですよ~と言いたいところなんですが、私も不具合で参りました。下手したら事故になったかも・・・と思うとゾッとしますよ。すぐディラーに駆け込みましたが。
トラブルはですね、灰皿の蓋が閉めても閉めても開くのですよ。死ね!ヨツビシ!
 

もしかして・・・。

 投稿者:上海  投稿日:2004年10月 6日(水)07時19分13秒
  あのモクレンの車は・・・赤い車ですよね?四菱のGTOの前期型ですが・・・。  

座布団1枚

 投稿者:玉置麹  投稿日:2004年10月 6日(水)07時17分54秒
  ↓HNの意味は「ナスカ(なす科)?」だとしたら、「山田くーん。座布団1枚買ってきなさい。今すぐ」ですね(^o^) ちなみに、札幌市寄りの方のモクレン・マーケットです。  

レンタル掲示板
/5