Wiz.dog Club


カテゴリ:[ ペット/犬 ] キーワード: 犬のしつけ ドッグダンス ドッグトレーナーとドッグセラピスト


18件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[33] Momo&Nana

投稿者: Hama  投稿日:2017年 1月21日(土)18時56分7秒 142.145.16.69.client.dyn.strong-la16.blackoakcomputers.com  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

ご無沙汰しております。久々に、土曜日にコーナンによりました、入れ替わってたのですね。

2匹は相変わらずですが、2Fに同居させるべく計画しております。

でわでわ



[26] 犬についての悩み

投稿者: KYO#kyo  投稿日:2014年 9月12日(金)11時29分22秒 p21158-ipngn100503tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ダヅクスフンドを飼ってるのですが。無駄吠えするので困ってます。どうしたらいいですか



[25] (無題)

投稿者: . 投稿日:2014年 9月 1日(月)10時03分27秒 116.251.223.55  通報   返信・引用

優良業者の情報を交換しましょう

優良現金化業者情報⇒http://genkinka.tumblr.com/post/95720475648 



[18] (無題)

投稿者: abdallah1433 投稿日:2013年11月 3日(日)16時01分36秒 5.108.71.69  通報   返信・引用

..((( アッラーのほかに神はなく、ムハンマドはアッラーの使者である)))


(私はアッラーのほかに崇拝に値するものがないことを証言します。)

( そして私はムハンマドがアッラーの使者であることを証言します)

イスラムの紹介

...



[17] http://www.baixaraplicativosparaandroid.com/

投稿者: カルテ&#12451  投稿日:2013年10月31日(木)14時35分9秒 120.37.228.78  通報   返信・引用

タイガースは、2010年に事実上ほとんどすべて - 音楽最高性能の3つのデバイスを輸送した。 ミゲル·カブレラプラスホセバルベルデは非常に物資を決定したことが判明し、それに加えて基本的なジャスティンVerlcontributed TOERトスする無力な選択されていた追加のりが発生した場合に、Cの背中が整理任命の結果であった。 各オブセレブ破滅では、任意のタイガースは、持っている、ある特定のHLFオンAL基本的にスタートとインターネット土俵、しばしば非常にカイ町白色ソックスのすべての実際の背面。

カルティエ時計



[14] ロイヤルホームセンター千葉みなと店オープン!

投稿者: 嶋田 投稿日:2013年10月 1日(火)06時54分30秒 KD182250181024.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

本日、ロイヤルホームセンター千葉みなと店がオープンします!しつけ方教室は10/5(土)にドッグダンス、無料しつけ相談のイベントを開催します!ぜひ遊びにいらして下さい!



[13] PET博2013大阪に行って参ります!

投稿者: ジャパンドッグアカデミー久保田勝則  投稿日:2013年 9月22日(日)17時42分19秒 pl260.nas937.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今回、Pet博がインテックス大阪にて開催されます。BonBon Copineプロデュ―サー垣内りかさんのイベント出演並びに愛護保護団体ラブファイブさんのお手伝いとJDA生との課外授業の一環として、イベントの見学のために行って参りますので、お近くでお目にかけた際には、一声お声をかけて下さい。



[12] 未来のドッグトレーナーとの合宿

投稿者: 松本 洋一 投稿日:2013年 9月20日(金)01時39分17秒 softbank221016174208.bbtec.net  通報   返信・引用

先日の台風の中に山中湖までJDA受講生とトレーニング合宿に行って来ました。


山中湖で遊んだり・・・♪♪
ドッグカフェで、ワイワイ食事をしたり・・・♪♪
洞窟に入ってみたり・・・♪♪
お酒を飲みながら、トレーニングについて話しが弾んだり・・・♪♪
まくら投げをしたり・・・♪♪
神社で、おみくじを引いて大騒ぎしたり・・・♪♪
ドッグランで、ただの犬好きになったり・・・♪♪
いやぁ~充実した観光でしたっウッシッシ(笑

あっ!しっかりとトレーニングもしましたよっ!!

そして躾けが、しっかり出来ると・・・
ドッグカフェでもリードフックなんて要らないのねっ♪
画像のように画びょうで十分なのだっ(笑

幸せワンコ量産の為に、みんな早く卒業しろよぉ~~~っ(^0^)/

http://ameblo.jp/dream-team-paw-angels24/



[11] ファッションショー

投稿者: 田中ゆみ  投稿日:2013年 9月17日(火)15時16分11秒 softbank126028078214.bbtec.net  通報   返信・引用

10/6(日)『kobeわんだふるコレクション2013』が開催されます。
(兵庫県神戸市長田区・鉄人広場)
一時審査が終了し、当日は25チームのワンちゃんがエントリーします!

会場ブースでしつけ教室よりイベントも行いますので、
皆さん遊びに来て下さいね☆

http://wonderfulkobe.com/



[10] イベント開催

投稿者: 田中ゆみ  投稿日:2013年 9月17日(火)14時07分20秒 softbank126028078214.bbtec.net  通報   返信・引用

アグロガーデン駒ヶ林店(兵庫県神戸市)にて、『わんわんレッスン』を開催します。
一味違う・・・体験会です!宜しくお願いします!



[9] 皆様 よろしくお願い致します

投稿者: *遠藤 淳子* 投稿日:2013年 9月15日(日)23時31分6秒 p2189-ipngn802hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

久保田学院長様 ご紹介頂きまして ありがとうございますm(_ _)m
この度、横浜市都筑区の「ノーティドッグクラブ」にて
9月29日(日)デビューイベントをさせて頂く事になりました 遠藤 淳子と申します。
皆様 どうぞよろしくお願い致します。

「ノーティドッグクラブ」はトリミングサロンとホテルと共に
天然芝の豊かな緑と、四季折々の季節を感じられる
ワンちゃん達の素敵な出会いあふれるドッグランを備えた施設です。
この様な大変恵まれた環境の中 スタートをさせて頂ける事となりました。

今日までも皆様には 大変温かくご指導を頂き
お力添え、応援をいただきまして ありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯になると共に 背筋がピンと..とても身の引き締まる思いです。
まだまだ力不足の自分ですが ご活躍されている 多くの先輩方にならって 一日も早く
飼い主様とワンちゃんに 沢山の輝く笑顔を見せて頂けるよう 精進します。
どうぞよろしくお願い致します。

写真左は緑豊かな夏の様子、右は冬にパートナー犬の「あもる」と訪ねた時の様子です。



[8] 今月もJDA卒業生がデビューします。

投稿者: ジャパンドッグアカデミー久保田勝則  投稿日:2013年 9月15日(日)13時06分42秒 pl260.nas937.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

9月29日(日)ノーティ・ドッグクラブ(神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16)にて、遠藤淳子トレーナーして、デビューイベントを行います。今後、ドッグトレーナーを目指しているJDA生並びにJDAインターン研修の方々のお手伝いも募集いておりますのでよろしくお願い致します。



[7] おめでとうございます。。

投稿者: ムッシュ 投稿日:2013年 9月15日(日)10時34分33秒 pl260.nas937.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

景虎ちゃん、おめでとう~!!!
うちも昔柴犬飼ってたけど、全然賢くなかったなぁ。
柴ファンとして応援してます。頑張れー!!



[6] (無題)

投稿者: プリーメーソン 投稿日:2013年 9月14日(土)21時35分11秒 zaq31fb54a3.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

JDA受講生さんへ
おめでとう!!
これでプロの仲間入りですね。
応援してます。



[5] ドッグスペシャリスト合格しました!

投稿者: JDA受講生 投稿日:2013年 9月14日(土)15時54分10秒 pl260.nas937.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

本日、ジャパンドッグアカデミードッグトレーナードッグスペシャリストテストを合格しました!

パートナードッグは黒柴犬の『景虎』です!そうです!上杉謙信(景虎)からとった名前です!
これで、プロトレーナーの先輩方に一歩近づきました!

とりあえず、今日はガブガブ飲むぞ~!



[4] 第61回認定テスト会開催!

投稿者: 吉田  投稿日:2013年 9月13日(金)10時18分59秒 p9089-ipngn100404kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

Wiz.dog Clubの第61回認定テスト会カインズ木津川店グッドワンにて開催されます!

木津川では半年に一度開催中♪
日頃のトレーニングの成果を発表するまたとない機会です!
そして、ドッグダンス競技会に出場を目指している方は必須!

みなさんの挑戦をお待ちしています☆

日時:10月14日(祝)10時30分~

申込〆切:10月7日


※同時にトレーナーJWDT認定会も実施します。希望の方は吉田までメールください

 



[3] Wiz.dog Clubドッグダンス競技会開催!

投稿者: 島本 投稿日:2013年 9月12日(木)21時22分29秒 pl260.nas937.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

Wiz.dog Clubドッグダンス競技会 開催!

11月4日(月・祝)
大阪市中央区 ロイヤルホームセンター森ノ宮店 4階駐車場 にて
※ 森ノ宮駅から徒歩5分

Wiz.dog Clubドッグダンスクラスに通われている愛犬の方。Wiz.dog ClubトレーナーやWiz.dog Club以外のトレーナーなど、全国から出場します!

是非、遊びに来てください!

また、ジャパンドッグアカデミー受講生のお手伝いも募集です!
ご質問などございましたらお気軽にご連絡下さい!



[2] テスト

投稿者: 島本 投稿日:2013年 9月 7日(土)16時46分58秒 pl260.nas937.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

===================

Wiz.dog Club掲示板!

飼い主様やジャパンドッグアカデミー受講生の方、どんどんプロトレーナーに質問をしてください!

そして、Wiz.dog Clubからもイベントのお知らせなどもしていきます!


18件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.