Way-被害者の会



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] (無題)

投稿者: 被害者。。 投稿日:2017年 5月 9日(火)12時00分6秒 x243005.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

wayの代表の居場所がわかりました。
皆さま進展有りましたでしょうか?




[27] 信販会社からの残債放棄の申し出

投稿者: UQ 投稿日:2016年 4月27日(水)19時22分37秒 p2250-ipbfp2202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんがお話されている内容と一致するかはわかりませんが、1年ちょっと前でしょうか。
知り合いの会社の社長より「TKGとのWebサイト契約に関する救済措置のような手紙が来たのだがどうしたらよいか」と相談があり、S社と信販会社等連絡を取り、自主的に信販会社からの残債放棄の申し出を獲得しました。
私は解決したのでその後のTKG社の状況等存じませんが、動き方次第で解決出来る可能性はあると思いますよ。
ちなみにドメインは放棄せざるを得ませんでした。



[25] この前のせたboyともうします

投稿者: boy 投稿日:2016年 4月15日(金)19時47分50秒 om126161096026.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

しあさって4/18(月) 家簡裁判所
債権者集会5階で11時から集会があり
ます。行こうとおもいます。別にいっ
たからといって解決するものでもあり
ませんが全体像なりが少しでもわかれ
ばとおもいます。わたくしもHPがひ
きつぎ業者によりけされひどく憤慨
しております。皆様同様クレジット
だけが残り途方にくれています。
ここに載せていらっしゃるTKGさん
やyamadaさんそしてまだ支払いが
残ってるのにという方一緒にいきませ
んか。せめて誰か社員が謝りの電話
をみなさんにいれるなどの気概はな
かったのかと思います。
tabou1970ringtree@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。
念のため私が怒っておりますのは
Nadesico匠wayというHP会社です。



[24] Re: TKG問題

投稿者: s.mk 投稿日:2016年 4月 7日(木)23時17分28秒 KD175135039043.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.22[元記事へ]

手を尽くして、今の状況です。
労働基準局と弁護士には相談済み、国の補償にはいくつかの条件がありカバーの範囲外でした。
TKG側は手慣れたものです。


> 労働組合を利用する事と、労働基準局に相談に行き国の補償を利用しましょう。



[23] 最近

投稿者: boy 投稿日:2016年 4月 7日(木)09時28分8秒 om126237096064.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

この掲示板立ち上げて下さった方、感謝で
す。私は4年目になるのですがじかにおあ
いしたり、電話したり。でも皆さんHPの
契約期間や状況がまちまちでなかなか1つ
になるのは難しいですね。



[22] Re: TKG問題

投稿者: アドバイス 投稿日:2015年10月 2日(金)17時52分52秒 7c2946db.i-revonet.jp  通報   返信・引用

労働組合を利用する事と、労働基準局に相談に行き国の補償を利用しましょう。



[19] TKG問題

投稿者: s.mk 投稿日:2015年 8月 7日(金)14時36分18秒 KD118152035017.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

その後解決されましたでしょうか?

契約不履行のため支払いません、という選択はできないのでしょうか?何の契約も果たしていないのなら支払い義務無しとはみなされないのでしょうか?

私は昨年までTKG東京支社の太陽光システム部門で1年程働いていましたが、全員が2か月程の給与未払いのまま会社が解散となり、うち1か月分は未だ回収できておらず、なすすべが無いままです。
最近確認しましたが、倒産はしていないそうです。



[18] 子会社のネクストイノベーション

投稿者: まる 投稿日:2015年 5月28日(木)02時18分27秒 softbank126066084121.bbtec.net  通報   返信・引用

こちらと契約してしまいました

もっとよく調べてから決めれば良かったと後悔しています

ネクストイノベーションが詐欺かどうかは分かりませんが、親会社でこれだけの問題があるとなると、安全とは言い難いですね

みなさんは契約の解除はできましたか?



[17] wayの被害者

投稿者: yamada 投稿日:2015年 3月24日(火)19時00分37秒 FLH1Ail091.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今、現在のwayの被害者の会の状況は、どうなんでしょうか?クレジット支払いバカらしいです。まだ、進展なしですか?



[16] TKGとOrico

投稿者: TKG 投稿日:2015年 2月12日(木)11時53分17秒 i114-188-78-6.s42.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

TKGホールディングスさんとOricoさんで割賦販売法の契約を結ばれて困っている者です。
セキュリティシステムでホームページの契約でした。
2年程払い、まだ3年残しています。
一緒に頑張る仲間、同志を探しています。
証拠が多いほうが、お互い助かります。
数は、力です!
良かったら一緒に何とかしませんか?
私は、Oricoさんと交渉しようと思います。
一緒に交渉したい方は、ご連絡ください。
spain2010wan@yahoo.co.jp
出来るだけのことは、しましょう!


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.