teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


師走だ~

 投稿者:ゆうおう  投稿日:2009年12月26日(土)23時17分20秒
返信・引用
  ここ数日、何もする気が起きなくて参ってます。
師走だというのに、かなりスローダウン。
でも、今年は25日までに年賀状を出すという快挙!
アルジェ、もしかして、ここで挨拶して年賀状出さない気?(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:アルジェ  投稿日:2009年12月26日(土)22時22分55秒
返信・引用
  今年もあとわずか。お世話になりました。雪が大分降って冬らしくなったね。冬休みに入った子供を見て気づかれないように睨みつけてる私です。来年もよろしくね。  

(無題)

 投稿者:中野  投稿日:2009年12月 2日(水)12時30分35秒
返信・引用
  確に コストコは 人数いればいいかもね~ 安いって言うより 多い 半分の量で値段も半分にしてほしい でも ピザはうまいよ~ あとね~ これもでかいんだけど ティラミスもおいしいよ~ あ~ ピザ食べたい  

(無題)

 投稿者:アルジェ  投稿日:2009年12月 1日(火)22時47分28秒
返信・引用
  コストコね~。子供が育ち盛りの姉んとこは結構使ってるけどね。まとめ買いしないんだったらあんまり用はないとこなんだろうね。パンとかピザがおいしいよね。冷凍して保存できるし。うちも生活に合わないんで利用しようとは思わないんだけど、オリーブオイルのでっかいのは欲しいんだ。洗剤とかも。  

みなさん、ありがとう!

 投稿者:ゆうおう  投稿日:2009年11月29日(日)23時21分47秒
返信・引用
  本人いわく「おめでとうと言われても、複雑な年齢なのでコメントは控えさせていただきます m(_ _)m 」との事です。が、みんなからのメッセージ喜んでました。

そうそう、今日初めてコストコに行ってきたよー。
多分、もう行かないな~。よっぽどの事がない限り、って感じ。
言うほど安くないし、期待ハズレだったな~。
あ、でも、フードコートで食べれるホットドッグやピザはお得だったし、でかくてビックリした(≧∇≦)
 

(無題)

 投稿者:アルジェ  投稿日:2009年11月28日(土)18時32分24秒
返信・引用
  バースデーだったんですか!全然知らなかった。おめでとうございます。いったい何歳になったんでしょう?年齢不詳のまま、何年もたっちゃった感じ。これからもよろしくと伝えてね、ゆうおう。  

(無題)

 投稿者:中野  投稿日:2009年11月27日(金)12時39分1秒
返信・引用
  そうそう 一番大事な おめでとう を入れるの忘れちゃった'_'; おめでとう^▽^  

(無題)

 投稿者:中野  投稿日:2009年11月27日(金)12時37分47秒
返信・引用
  おぅ~ マンチー おひさパー これで 一応みんな 掲示板に揃ったのねハート うん うん 元通りだ^o^ Hさんって ゆうおうん家のHさんかい? あら~ 誕生日なのぉ~ ケーキ食ったかぁ~  

(無題)

 投稿者:マンチー  投稿日:2009年11月26日(木)20時03分36秒
返信・引用
  ご無沙汰してました^_^
お騒がせマンチーです ̄ー ̄
今日はHさんのお誕生日なので、何も出来ませんが、お祝いの言葉を言いたくて、ここに書きに来ました^▽^
バースデーお誕生日、おめでとうございまぁすクラッカークラッカークラッカー
よい一年でありますようにキラキラキラキラキラキラ
 

(無題)

 投稿者:中野  投稿日:2009年11月15日(日)22時58分24秒
返信・引用
  何だか ウコン大人気だなぁ~ 気軽に使えるのは 粉だよ^o^チョキ  

レンタル掲示板
/25