5つの軍に別れて戦闘する成りの設定置き場

ここはミナコイの5つの軍に別れて戦闘(戦争)する成りの設定置き場です 軍隊 A(通称:「α」alpha アルファ) G(通称:「γ」gamma ガンマ) D(通称:「Δ」delta デルタ) O(通称:「Ω」omega オメガ) B(通称:「β」beta ベータ) 上の5つの軍隊があります 設定を書くときはかならず 名前 軍隊 性別 武器 能力(なくてもok) 外見を書いてください チート設定はなしです 後、ここは設定置き場ですので雑談はやめてくださいね




15件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[17] pompom設定

投稿者: 腐木 投稿日:2016年 2月28日(日)23時41分10秒 KD113159230032.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

γ所属のポムポムです。
pompom。
可愛い名前でしょう、
だ が 男 だ (外道)
23歳です。背は低めです。
能力は頭が闇っぽいのに
すっぽり覆われてる事。
全く役にたちません(
…えーっと、一応
それをカバーできる
ほどの実力はある…はず
軍服に噴射機を持っていて
ホースが体に
巻き付いてます。
喋れます。物も食べれます。
人間(?)です。
性格は温和でおっとり
してます、努力家です、
タブンネ-。常に敬語。
一人称は僕です。
関西弁っぽい?
料理上手で、最近は
煮込み料理がブームです。
怒らせるのと
酒を飲ませると
とても怖いです。
頭を覆う闇っぽいのは
変形しますが実体は
無いです。目眩まし位には…
目が丸く光ってます。
噴射機からは麻痺の毒ガス。
これまた三分で戻ります。
一応銃も持ってます。
あと手榴弾と。

~ここまで腐木の趣味~




[16] シノ設定

投稿者: モニカ(………の中の人) 投稿日:2016年 2月28日(日)23時24分5秒 KD118155072088.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

シノ、男。α所属。
武器は刀を使う。……でも本気だすと扇でざくざくするよ。
髪も目も桜色。よく中性的って言われるらしい。服はなんか白っぽい。
能力は桜の木を生やす能力。生やした桜の花も操れるから目くらましも得意の物。拘束にも使える。
性格は………なんか穏やか。たまにキレたり様子がちょっと変だったりするけどまあ気にしない。踊りが得意。
いろんな所を旅してるらしい。



[15] キャラ設定

投稿者: 名無し 投稿日:2016年 2月28日(日)22時34分25秒 p4bbd9f.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

【名前】頃橋 霖(コロハシ リン) 【性別】女

【所属】Δ 【年齢】18

【容姿】腰上までで量多めの黒に近い焦茶癖毛をうなじの辺りで束ね、前髪は目に掛からず眉が出ず。パッツンではない。
瞳は右が黒に近い青、左が暗く濃い緑のオッドアイ。大体光に当てないと分からない。両目共に酷く淀んでいる。
服装は軍服、ズボンの裾は黒い長靴にIN。

【性格】普段は物静か(大体人が怖いだけ)で真面目、戦闘中ははっちゃける。
兎に角利用でも良いので必要とされたい。
しかしゲスになりたくてもなれない程良く言えば“優しすぎる“、悪く言えば“甘すぎる“ので
人を殴る事は愚か人の思い出の籠った物など壊せず。
女よか男に近い性格。

【武器】それなりにゴツい槍

【能力】信頼している人の言葉を条件として(人間に限り)見え方が変わる。
しかし声や動き方が変わって見える訳では無いので罪悪感を感じまくる。
(例:信頼している人「あれは泥人形」→信頼している人以外の人間が泥人形に)

【備考】一人称俺。使うな、と言われた時以外は敬語。敵には無論使用せず。
生き物__特に爬虫類と音楽、裁縫、菓子作りを好む。
筋力はあるが体力が少ない。短期決戦型。



[14] 新キャラ設定

投稿者: 珊瑚 投稿日:2016年 2月28日(日)22時04分33秒 KD182250246195.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

【名前】アイン 【性別】男 【年齢】19 【身長】175

【性格】とにかく誰かと話したい人、深く考えるのは苦手  一言で言うと馬鹿

【容姿】黒髪(染めてる)で肩まで伸びた紙をちょこんと一つに結んでいる。程よく筋肉あり

【武器】火器中心、たまにナイフ

【所属】γ



[13] (無題)

投稿者: 眠気さんだよっ★() 投稿日:2016年 2月28日(日)20時44分43秒 i223-218-50-119.s41.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

所属訂正。所属はα



[12] 新キャラですよっと()

投稿者: 眠気さんだよっ★() 投稿日:2016年 2月28日(日)20時42分59秒 i223-218-50-119.s41.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

【名前】ロイ【性別】男【年齢】ご想像(
【武器】刀(打刀二本)【能力】完全記憶
【性格】兄貴肌。ただしクズ。後は成れば
わかるよ、うん。()
【容姿】深緑の所々跳ねた髪。藤色のピンが
左の前髪についている。目は藤色
【服装】黒いボロボロなローブ。フード?
被ってないよ?(クソ)
【所属】β



[11] 霧雨設定

投稿者: 刻幽 投稿日:2016年 2月28日(日)20時27分51秒 241.179.200.121.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

新キャラ豆乳

霧雨    男   年齢は…18とか?多分(

β軍所属

武器は、エクスカリバ…じゃなくて弓バトルフィールドでいうファントム?
毒ガス仕込めたり打った瞬間爆発したり
弓だけじゃ近距離戦は戦えないので双剣持ってる
これ弓が双剣になったらピットじゃね…?

能力は遠くがめっちゃ見える(弓で打つときに便利だから)

髪の毛は灰色  クセっ毛、前髪は結構長い
服装は水色のマフラーつけてて、なんか…うん。
説明しにくいやつだからなぁ、ご想像に(

毒とかは自分で作ってるから薬品つくんの得意

追加あるかも




[10] 夜神深闇

投稿者: ギーヴ 投稿日:2016年 2月27日(土)19時26分50秒 p12206-ipngn1301akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

【名前】夜神深闇(ヤガミシンヤ) 【性別】男
【軍隊】γ副隊長  【武器】妖刀=霧雨、村雨
【容姿】銀髪紅瞳。髪はさらさらの腰辺りまで、たまにポニーテール。軍服は堅苦しいからと、黒いフードつきパーカーと紺色のジーンズ
【性格】気楽。戦闘好き。  【能力】身体強化



[9] 御影

投稿者: クロ 設定 投稿日:2016年 2月26日(金)19時51分8秒 p418121-ipngn200607kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

【名前】クロ
【性別】男
【髪】ブラウンの外ハネ 短髪

【容姿】顔は整ってる方(童顔コンプレックs(

身長は160くらい。目の色は赤。

バンダナつけてます(ゴッド○ーター2のコ○タ君みたいな(((

軍服をだらしなく着ている(少し着崩すくらい)

【武器】短剣(主に近接武器で遠距離が苦手)

【所属】Ω(よかったら副隊長を…無理なら普通の隊員で)

そしてめっちゃフレンドリー。

歳は22ほど。

【能力】嗅覚
様々な場所で敵が来たらすぐ対応できます。犬みたいです。戦闘には役にたちません←



[8] ドリップ設定

投稿者: 腐木 投稿日:2016年 2月25日(木)23時36分39秒 KD113159230032.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ドリップ。
デルタ隊で良いでしょうか。
男です、もうすぐ三十路のおっさ((
…20代のお兄さんです。
銃と投げナイフ持ってます。
能力は液体化です。
本人が接種した糖分の量に応じて
触れたものが液状になります。
三分で元に戻ります。
角砂糖一個で約林檎一個溶かせます。
生物には無効です。
激甘党のおっさ…お兄さんです。
胡散臭いです。
軍服の上にコート来てます。
なんて残念なファッションセンス。
結構寒がり。髪型が謎です。
結構髪は長いです。



[7] ルアの設定変えまーす

投稿者: 白熊 投稿日:2016年 2月25日(木)23時28分50秒 24.139.200.121.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

ルア・ミドロール   男

武器は銃、基本的にlmg(ライトマシンガン)

どこからか銃を取り出す

α隊長

めんどくさいことは嫌だけどやる時は真面目にやる

髪の毛が黒で青い髪の毛が混じってる、クセっ毛
なんかアホ毛あるよ、動くよ

服装はマントみたいなやつにフードついてるやつ

能力は明かしていないよん

あ、年齢は…不明?ご想像にお任せ



[6] (無題)

投稿者: 眠気 投稿日:2016年 2月25日(木)23時20分34秒 i223-218-50-119.s41.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ごめん軍隊忘れた。
軍隊はガンマ。
性格は雑。とにかく雑



[5] セン設定

投稿者: 眠気 投稿日:2016年 2月25日(木)23時17分24秒 i223-218-50-119.s41.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

【名前】セン 【性別】♂【年齢】成人……?
【容姿】黒い跳ねた短髪。前髪をクロスピンで
留めている。服は黒いコート的なやつ。うん()
目の色は黄色、身長は大きい方
【武器】ナイフ大量【能力】四次元ポケット()



[4] 黒花 零亜設定

投稿者: 黒花 投稿日:2016年 2月21日(日)21時08分18秒 p626068-ipngn703sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

黒花 零亜(クロバナ レア) 女
Ω軍所属
武器は主に刀を使う 能力は重力を操る(詳細 物、相手を動かしたりなどは出来ない 自分にしか効果はない)
黒髪で2つに結んでいる 制服っぽい服を来ている
色々と鈍感である←



[2] モニカ設定

投稿者: モニカ 投稿日:2016年 2月21日(日)20時25分52秒 KD118155072088.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

モニカ、女。β所属。
短剣などを使って戦闘。ジャンプを活用した奇襲が好きで得意。羽ペンも使う(能力と関係)
ミルクティー色の髪をポニーテールにしている。目の色は薄い水色。赤い長袖の上着着用。
能力は書いた物を実体化する能力。(絵を描いて実体化でなく文字書いて実体化)応用で付与もできる。なんでもかんでもは無理。もう一つは誰にも言ってない。
いろんな所を旅してるらしい。世界越えたりしてるらしい。

多分追記あります。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.