teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


これって本当なんかな

 投稿者:まさあきメール  投稿日:2010年 5月12日(水)13時37分51秒
返信・引用
  良く分からんけど詳しい人居たら情報求む

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/

 
 

写真をいただきました

 投稿者:ひらまつ  投稿日:2007年 5月30日(水)00時43分11秒
返信・引用
  しゃけさん、
お疲れさまです。
お写真をいただきました。
ありがとうございます。
 

大変遅れ馳せながら

 投稿者:しゃけ  投稿日:2007年 5月16日(水)23時49分48秒
返信・引用
  5月5日の写真をアップしました。
走りながら食べながら(笑)だったのであまり気合入れて撮ってないですが、
見てやってください。

http://0bbs.jp/nihonkaieurofest/

 

日本海ユーロフェスタ07春

 投稿者:ましメール  投稿日:2007年 5月12日(土)22時39分0秒
返信・引用
  お待たせしました!
リザルトをUPしました☆
よろしくお願いします。。。

http://homepage3.nifty.com/mashi-206/

 

便乗!

 投稿者:しゃけ  投稿日:2007年 5月 9日(水)23時09分21秒
返信・引用
  わかなちゃんに便乗して私も2CVの写真アップしてみました!
2CVサイコーです。ほんと素敵な走りでした。
ほかの写真はまたボチボチとアップします。

http://0bbs.jp/nihonkaieurofest/

 

お疲れサマー

 投稿者:わかな  投稿日:2007年 5月 9日(水)01時48分53秒
返信・引用
  お疲れサマでした。
楽しかったし、おいしかったです。
今回の目的は全部こなせたので、とても満足です。
またよろしくお願いします。

2CVの走行シーンアップしておきました。
茂木より激しいです(笑)

http://0bbs.jp/nihonkaieurofest/

 

お疲れ様でした2

 投稿者:sugiメール  投稿日:2007年 5月 8日(火)00時58分13秒
返信・引用
  >そうだいさん
いやぁ・・マジ楽しかったです。
あれはフォーミュラーカーですね。
宝くじが当たったら真っ先に買います!

>しゃけちゃん
写真楽しみにしているね!
前回までよりコースを一杯に使う様になってきたよね。
すぐにタイムに反映しなくても、色々工夫した事は絶対役に立つと思うよ。

>ましさん
お疲れ様でした。
人使いの荒い主催者の最大の被害者ですね(笑)
被害ついでにリザルトメールしますのでアップよろしくね!!

>それいゆさん
360無くてもサイド引いたほう速い部分は有るんじゃない??
2cvが転がると困るのでなかなか・・・
商店街タイムも可能ならアップしますね
 

お疲れ様でした。

 投稿者:それいゆ  投稿日:2007年 5月 7日(月)23時24分42秒
返信・引用
  行きの渋滞が想定外でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
走るほうは3回目とか4回目とか(章典外?)で思ったタイムが出せたので良かったです。
次はちゃんと2回目で出せるように頑張ります。

午後のコース
さぶろくなくて残念でした(笑)。次回は是非サイド引かせて下さい。
 

お疲れさまでした。。。

 投稿者:ましメール  投稿日:2007年 5月 7日(月)21時15分44秒
返信・引用
  参加された皆様、お疲れ様でした。。。
至らないところもあったと思いますが、また次回のご参加お待ちしております☆

http://homepage3.nifty.com/mashi-206/

 

おつかれさまでした!

 投稿者:しゃけ  投稿日:2007年 5月 7日(月)19時18分47秒
返信・引用
  今回も楽しいイベントでした。sugiさん、スタッフのみなさん、いつもありがとうございます!
写真ちょこちょことですが撮ってるので、画像BBSにいずれアップしますね。
 

レンタル掲示板
/18