まきちゃん結婚式のあれこれ




11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[49] 予定

投稿者: えん 投稿日:2013年 9月 9日(月)13時22分25秒   通報   返信・引用

TOP表示されるここに決定事項書いておくとかどうだろうかー!

とりあえず昨日決まった予定!

21日(土)幼稚園撮影
まい(カメラ) プー(幼稚園アポ取&その後連絡調整) ゆかたり

撮るのはプー・ゆかたり分


23日(月)小学校・中学校撮影
えん(小学アポ取&その後連絡調整) くじら
どりぃ(中学アポ取&その後連絡調整) まい(カメラ)

撮るのは小学校 えん・まい
    中学校 くじら・どりぃ


メッセージ案は15日23:59分までに
「余興について」スレに書いたり相談したりをして下さい(^ω^)




[30] うける

投稿者: まい 投稿日:2013年 8月28日(水)08時21分46秒   通報   返信・引用

私の結婚式の招待状が郵便事故により今更届くという事故!www
届いてヨカッターwww



[18] まっちゃんの結婚式のあれこれ

投稿者: POOH 投稿日:2013年 7月28日(日)19時49分34秒   通報   返信・引用

コメが遅くなってゴメン!!(>_<)


取り合えず、もし本当にマジloveやるなら1000%なら振り付けDVDがあるから貸せるよぉ~\(^o^)/


後、私は当日は着物がないので普通にドレス系で行く予定でーす♪(笑)(*´∇`*)





[13] (無題)

投稿者: えん 投稿日:2013年 7月17日(水)16時11分37秒   通報   返信・引用

掲示板助かるありがとー!

いつのまにか振袖が強制のように伝わってしまっているようだけど、
着たい人は着るよって話なだけなので
「統一する」という事は決まってないよー。
お酒の席も相まってそれぞれ受け取り方が違ったのかもしれないね。

なので強制ならレンタルしなきゃ・・・と思っているようだったら
自分の用意できる範囲の服で大丈夫です。
主人公はマギーだから、自分のお祝いしやすい服で良いと思いうよ(*´∀`*)

ただ着物を着るのであれば席を同じテーブル内でも着物・ドレスで分けたりとかは
ある話だと思うのでマギー本人にお話しておいた方がマギー側には優しいかなと思います。
という事もあり自分は直接マギーに訊いた事が色々発端になっている感じですが、
とりあえず着物の人達はまとめてお知らせしておければと思ってます。

あとまさかな話なのだけども自分の携帯だと此方書き込みができないので
書き込みはPCからになるから読んではいても
反応が遅いとかあると思うので申し訳ない´`



[10] まいありがとー

投稿者: 投稿日:2013年 7月16日(火)18時55分7秒   通報   返信・引用

私もどこまで決まってる案件なのかよくわからなくて、助かります。
振袖かドレスか自由ってことなんだね。前回の流れだと、振袖統一みたいな内容だったので。
どちらにしても持ってないんで、レンタルします。
振袖推奨なら着ようかな~と思ったんだけど、他のみんなはどうなんでしょう?

もし、余興で踊るなら…踊るのすっっごく苦手なので、事前にビデオで撮るほうがいいです。



[6] スレ立てしてみました

投稿者: どりぃ 投稿日:2013年 7月16日(火)14時53分19秒   通報   返信・引用

スレッド形式にできるようなので、今のところみんなが気になってるところとして
?余興はどうするか
?当日なに着るか
だと思うので取り急ぎこの2つでスレ立てしました。
メニューからスレッド一覧が見れます!
みんなスレ立てできるので必要に応じて作りましょ!



[5] 一回で書けないのは私だから仕方ない

投稿者: まい 投稿日:2013年 7月16日(火)14時20分58秒   通報   返信・引用

なので!ここで!情報を明確にしていきましょー!!!!
強制とかでなくあくまで自主性に任せた運営です!!!!!
けんかだめ絶対!!!!怒るよ!わたし怒るよ!!!!!(フリ)



[4] 連続投稿ですが

投稿者: まい 投稿日:2013年 7月16日(火)14時15分22秒   通報   返信・引用

みんなで振袖着るとか着ないとか持ってないとか、え?!どうするの?!的な感じになってるので昨日まきちゃんに聞いたら推奨らしいので…
私は…余興ビデオなら安心して振袖着れるかな…って…

余興でビデオレター的なのやればええんじゃないかなーとか勝手に思ってるのですが皆様どうですかね?一応防水のビデオあるので多少無茶した感じのとかも撮れるよ!



[3] Re: えー

投稿者: どりぃ 投稿日:2013年 7月16日(火)14時08分39秒   通報   返信・引用

あざす!!!!o(`ω´ )o



[2] えー

投稿者: まい 投稿日:2013年 7月16日(火)14時07分33秒   通報   返信・引用

この時代に掲示板を作りました!!!
みなさん連絡等はこちらでいたしましょう!!!


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.