共作



カテゴリ:[ 趣味 ]


141件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[144] Re: (無題)

投稿者: 棚ぼた 投稿日:2016年 1月 2日(土)01時01分17秒 sp49-96-41-200.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

イエス、さー
(`・ω・´)ゝ

前半パートよろしくお願いします
重ね重ね、連絡しなくてすみません

遅くまでありがとうございました
おやすみなさい
(。-ω-)zzz




[143] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 1月 2日(土)00時57分8秒 p8124-ipbfp304matsue.shimane.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

テンション上がった(笑)
よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ

では、前半パート書けたら送りますね
遅くまでありがとうございます



[142] Re: (無題)

投稿者: 棚ぼた 投稿日:2016年 1月 2日(土)00時56分1秒 sp49-96-41-200.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

了解です

推理キタ━(゚∀゚)━!
いくぜいくぜ(゚∀゚≡゚∀゚)
はっちゃけるぜ\(゚∀゚)/

すみませんが、それまではよろしくお願いします



[141] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 1月 2日(土)00時51分14秒 p8124-ipbfp304matsue.shimane.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

そうか

人形が無実だと判明した段階で、「じゃあ真犯人は?」と
続けるのが自然かなと思うんです

だから、私が依頼~情報収集&説明を書いて、
棚ぼたさんに推理~事件解決を書いてもらうとバランスがいいかな?

なので、人形無実から棚ぼたさんに書いてもらえると嬉しい



[140] Re: (無題)

投稿者: 棚ぼた 投稿日:2016年 1月 2日(土)00時49分24秒 sp49-96-41-200.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

どちらでもいいかも・・・

泉さんは、どこまで書きたいですか?



[139] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 1月 2日(土)00時44分1秒 p8124-ipbfp304matsue.shimane.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ごめん、混乱がないように確認させてください

人形無実のシーンから書く?
それとも、人形無実までを私が書いて、その後バトンタッチする?



[138] Re: (無題)

投稿者: 棚ぼた 投稿日:2016年 1月 2日(土)00時40分57秒 sp49-96-41-200.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

そうですね
人形無実が確定してから書きましょうか?

推理パートですかね
(*`・ω・)ゞ



[137] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 1月 2日(土)00時34分34秒 p8124-ipbfp304matsue.shimane.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

前後に分けた方がいいかな?
棚ぼたさんの言う通り、前半説明多いし……
しかし、そうするとどこまでが前半?
人形無実確定(犯人推測の前)からは棚ぼたさんが書きますか?



[136] Re: (無題)

投稿者: 棚ぼた 投稿日:2016年 1月 2日(土)00時30分58秒 sp49-96-41-200.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

確かに・・・
>前半あたりは、特に設定の説明的な面も多そうだから
(´・ω・`)
前後編に分ける?

4の人形の元の持主についての場面は、飛ばしてもいいんじゃないかな?
周りの人にお爺さんについて聞いてる時に改めて雪子さんがどう思ってるのか、いれればいいのでは?



[135] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 1月 2日(土)00時20分50秒 p8124-ipbfp304matsue.shimane.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

私が書いた方が良いかなと思ったのは、
2の人形・家の調査の場面~3の結果確認の場面
5の月村翁の話を聞く場面

4の人形の元の持主についての場面は、冒頭に書いてしまったので省略?

なんか前半私の後半棚ぼたさんになりそうな予感が……


レンタル掲示板
141件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.