クナウザス掲示板



キーワード: RPG ゲーム ファンタジー


新着順:9/88


[80] はい

投稿者: Reki 投稿日:2014年 4月 6日(日)12時41分47秒 FL1-119-238-13-166.fki.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

参考になるのでしたら過去のも含めてどうぞ。

追加で
個人的にはメダルアクションは、ほとんど音便りで、SEで意識の切り替えしてますね。
基本中央にメダルLRだけですけど、タイミング見ないと数うてませんし。
会話から分かるけど、
飛行モンスター>岩>クマ
の流れなので、それぞれのアクションに集中できる。メダル投下より優先。

トコッコは狙ってできるほどじゃないのでかなり難しい。
無理して狙うほどではない(狙えない)けど、発生すると助かるのは確か。

瀕死になると回復がおおい気がするからスロットは回数溜めて一気にいったほうがいい感じ。
ただ、上限が不明なのと吹雪で封印?減少?があるのが注意?
このあたりはシステムしらないと難しい所。

ソロ戦闘用に各種回復アイテムは多目がいいですね。
毒麻痺睡眠とかエッグで防御できるまでヒドイ…攻撃の追加状態異常はわりと多い。
最終的には回復するエッグで安定ですが……HPダウンだけはヤバイ。
あと、結構外すのでソロだと早めの行動してないとかな

物理は数値の影響が大きい、魔法は少ない。
前衛はHPが多い、後衛はHPが少ない。
主人公はソロあり確定参戦、ヒロインズは参加不安定。
つまり、主人公の装備>(越えられない壁)>戦士系の武器≧回復アイテム各種>後衛の防具>前衛の防具>魔法職の武器

まぁ、だいたいはホームページに書いてあるのでいいような気もしますけどね。


新着順:9/88


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.