婚活de八ヶ岳推進委員会 掲示板



カテゴリ:[ レジャー ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] Re: テストその2

投稿者: Aimi* 投稿日:2015年 7月 1日(水)23時05分51秒 i121-114-28-160.s05.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> > さっき、画像を確認してから戻ったのでまずかったのかな?
> > もう一度画像を。
> >
> > あ、やっぱり。
> >


この背景がグニョンとなってるのが気持ち悪いかな?うーーん。
> > 画像を入れて確認した場合、そこで戻っちゃいけないんだ。画像が消えちゃう。
> >
> > ではもう一度画像をいれて、投稿します
> >
>
> 返信をすると
> ここに表示されるんだね




[5] Re: テストその2

投稿者: Pさん 投稿日:2015年 7月 1日(水)19時46分45秒 i125-202-232-244.s41.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

> さっき、画像を確認してから戻ったのでまずかったのかな?
> もう一度画像を。
>
> あ、やっぱり。
>
> 画像を入れて確認した場合、そこで戻っちゃいけないんだ。画像が消えちゃう。
>
> ではもう一度画像をいれて、投稿します
>

返信をすると
ここに表示されるんだね



[4] テストその2

投稿者: Pさん 投稿日:2015年 7月 1日(水)19時45分32秒 i125-202-232-244.s41.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

さっき、画像を確認してから戻ったのでまずかったのかな?
もう一度画像を。

あ、やっぱり。

画像を入れて確認した場合、そこで戻っちゃいけないんだ。画像が消えちゃう。

ではもう一度画像をいれて、投稿します



[3] Re: テストです

投稿者: Pさん 投稿日:2015年 7月 1日(水)19時42分19秒 i125-202-232-244.s41.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> 本日(2015年7月1日)、新HPオープンに伴って掲示板も一新されました。
> おや、これは画像も入るんだね、ちょっとテストします。
> なるほど、この段階で「確認」すれば画像が見えるわけだ。
> ふむふむ、画像は先日の婚活プログラムからパラグライダーです。
> では「投稿」♪

あれ?画像は??

おっと、同日人物による短時間内の連続投稿はできません
だって(-_-;)

スパム、いたずら投稿防止機能が働きました、って(@_@;)



[2] テストです

投稿者: Pさん 投稿日:2015年 7月 1日(水)19時40分1秒 i125-202-232-244.s41.a019.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

本日(2015年7月1日)、新HPオープンに伴って掲示板も一新されました。
おや、これは画像も入るんだね、ちょっとテストします。
なるほど、この段階で「確認」すれば画像が見えるわけだ。
ふむふむ、画像は先日の婚活プログラムからパラグライダーです。
では「投稿」♪



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 6月30日(火)17時36分0秒 72.78.134.27.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.