隆平の掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] 11月

投稿者: 木内です! 投稿日:2017年11月14日(火)22時25分28秒 KD182250241077.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰。
中央勤務2年目。これがブラック企業か…これが鬱か…というのを実感する毎日です。
隆平の分まで…とは思うのだが…はい。グチでした!がんばります!




[24] (無題)

投稿者: はな 投稿日:2017年11月 2日(木)23時39分34秒 KD182249246006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

空の上で元気にしていますか?
私はしっかりものの長女とやんちゃで、ひょうきんな長男の子育てで毎日バタバタしているけど、とても楽しくやっています?
来年の4月には下の男の子も幼稚園に入るので、少し落ち着くかな(*^^*)そうしたら自分の時間もできるから、色々なことやりたいなぁと考えているよ。
なかなか関西に戻れないけど、関西に戻った時には会いに行きたいなー。長い間行けてないね。
子どもがもう少し大きくなったら行けるかなー。



[23] はなちゃんご無沙汰!

投稿者: コータロー 投稿日:2017年 7月 5日(水)08時33分56秒 58-191-10-250f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

そうそうキエやで、で次がメイ、一番下がリオの三姉妹。
うちの嫁さんの実家も千葉やしたまに行ったりしてるよー

クルマ乗ってるんや、スゴいやん。
お互い家族みんな健康第一で頑張ろう!



[22] お誕生日おめでとう♪

投稿者: はな 投稿日:2017年 7月 2日(日)00時00分16秒 KD182249246032.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

40歳おめでとう?
ホントだったら、どんな風に歳を重ねてたのかな。
40歳の隆ちんに会ってみたいよー。
最近の私はずっとペーパードライバーだったけど、
2人目が産まれたのを機にペーパードライバー教室に通って、千葉をブイブイ走ってます(o^O^o)嘘トロトロ走ってるよ?


お兄さんの写真賑やかで良いですね(*^^*)
3姉妹なんですね?
1番上のお姉ちゃんはきえちゃんですよね?名前間違ってたらすみません?
もうこんなに大きくなったんですねー?



[21] 誕生日おめでとう!

投稿者: コータロー 投稿日:2017年 7月 1日(土)09時15分44秒 58-191-10-250f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ついに40歳やんっ!!  騒がしい我が家そっちから見えるかな?



[20] (無題)

投稿者: はな 投稿日:2016年11月 3日(木)00時03分12秒 KD182249246025.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

また1年経ったんだね?
あっと言う間に11年過ぎたなぁ。
久しぶりに京都へ行きたいなぁ。いろいろな思い出の場所、今も変わらずあれば嬉しいな。



[19] (無題)

投稿者: はな 投稿日:2016年 7月 1日(金)23時13分58秒 KD182250248201.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お誕生日おめでとう(*^^*)
ギリギリセーフでした。
今日は天気も良くなったし、良いbirthdayになったね?



[18] (無題)

投稿者: コータロー 投稿日:2016年 7月 1日(金)08時22分15秒 101-143-221-229f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

誕生日おめでとう!
一緒に飲みたいけどまだしばらく無理かな…



[17] お詫び

投稿者: きうちん 投稿日:2015年11月14日(土)08時54分19秒 KD182250246195.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

先日の投稿、誕生日は忘れたかとないみたいに書き込んだけど、隆平がなくなってからしばらくしてお父さんが教えてくれたみたい。掲示板ふりかえるとそんな流れでした。
ここに訂正いたします!



[16] (無題)

投稿者: はな 投稿日:2015年11月 2日(月)03時46分35秒 KD182250250043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

またまた子どもの寝かしつけと共に寝てしまい日が変わってしまいました(ToT)
忘れてた訳ではないので許してね?
あれから10年・・・もう10年まだ10年どちらの気持ちも感じるけど、多分隆ちんのことを思わない日は無かったんじゃないかなー?
でもちゃんと毎日元気に過ごしてるよ?心配しないでね(*^^*)
最近なんかふとオオマエのリンゴケーキを思い出してめちゃめちゃ食べたくなっています(o^O^o)



レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.