teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


呪!2013

 投稿者:K  投稿日:2013年 1月 2日(水)00時07分34秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
今年もKは、無職で頑張っていけたらなと思っております。
 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:shima  投稿日:2012年 6月13日(水)18時39分4秒
返信・引用
  久しぶりに来てみたら、今年に入って何気に書き込み増えてますね。
この間仕事で横浜まで行って来ました。弾丸ツアーだったんで遊んでる暇はありませんでしたが。

> 僕もいまのとこ元気です。先日三十路なりました…(笑)

て、もうそんなになるんだね~。
他のみんなも元気してるかな~。
 

Re: (無題)

 投稿者:kouya  投稿日:2012年 6月 2日(土)09時59分23秒
返信・引用
  みちわさんへのお返事です。

そっか~、ミッチーが三十路か・・・
早いね。
福岡に帰ってきたら声かけてね(`_´)ゞ


> Kさん、kouyaさん
> お久しぶりです(^-^)
> 僕もいまのとこ元気です。先日三十路なりました…(笑)
> まだ東京おりますよ!
> 東京は恐ろしかところたい!
 

(無題)

 投稿者:みちわ  投稿日:2012年 5月31日(木)02時54分20秒
返信・引用
  Kさん、kouyaさん
お久しぶりです(^-^)
僕もいまのとこ元気です。先日三十路なりました…(笑)
まだ東京おりますよ!
東京は恐ろしかところたい!
 

お~ミッチー!

 投稿者:kouya  投稿日:2012年 5月26日(土)20時44分50秒
返信・引用
  みちわさんへのお返事です。

> Kさんへのお返事です。
>
> > やめました。しばらくニート
>
> ミッティです。
> 何度かメアドが変わりまして…すみません。
>
> 皆さん元気ですか?

ミッチー久しぶり~
俺は元気だよ~。まだ東京におると??
 

Re: というわけで

 投稿者:K  投稿日:2012年 5月26日(土)15時20分33秒
返信・引用
  > No.357[元記事へ]

うお!ミッチーさんやん!おひさです。
ぼくは元気ですがね!
 

Re: というわけで

 投稿者:みちわ  投稿日:2012年 5月26日(土)06時43分59秒
返信・引用
  Kさんへのお返事です。

> やめました。しばらくニート

ミッティです。
何度かメアドが変わりまして…すみません。

皆さん元気ですか?
 

というわけで

 投稿者:K  投稿日:2012年 3月 7日(水)00時49分52秒
返信・引用
  やめました。しばらくニート  

俺も忘れてた

 投稿者:kouya  投稿日:2012年 1月 8日(日)09時40分5秒
返信・引用
  明けましておめでとう

去年の明けましておめでとうからK君しか使っってないみたいやね
 

忘れてた!

 投稿者:K  投稿日:2012年 1月 8日(日)01時59分5秒
返信・引用
  さすがに今年は誰も見てないかな?
2月でちょうど3年経つので、仕事やめてニートに戻ろうと思います。
 

レンタル掲示板
/31