teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


合格発表

 投稿者:takah  投稿日:2015年11月17日(火)12時28分6秒
返信・引用
  本日,10月に受験した消防設備士と危険物の合格発表があり、
甲種5類 合格
乙種3類 合格
乙種1類 合格
トリプル合格

残りは甲種特類と3類だけだ 危険物は甲種と乙種1類のみだ
 
 

カレンダー残り2枚だけ(2)

 投稿者:海苔男  投稿日:2015年11月 3日(火)09時17分42秒
返信・引用
  残り、2ヶ月となると、焦ります
色々とやっておかないといけないことが、溜まってます

それより、今月の年次点検ですわ。点検業者が、まだ設備理解してません。
先日、立ち食いうどん屋でざるそば注文したら、シーズン終わりましたで、天ぷらうどんに。
 

カレンダー残り2枚だけ(1)

 投稿者:海苔男  投稿日:2015年11月 3日(火)09時03分7秒
返信・引用
  藤吉郎さん、ビル管少尉さん、皆さん、おはようございます
最近は、原則カレンダー通りに休めるようになったんですが、何かと?
またまた、中古車に買い替えて整備中です(前のが14万キロで)
ほとんど部品購入+自分整備、できないとこはディーラーで
中古車価格より、整備費合計のほうが高くなるので、どういうこっちゃ(笑)
カネのかからないのでは、ドレンパンの分解清掃を今月末にしたいです(オイル交換と)
オイルは高いけど、モービル1使ってます(自分交換)

正月には、まともに遠乗りしたいです
 

ビル管少尉

 投稿者:データ流用?  投稿日:2015年11月 2日(月)21時54分6秒
返信・引用
   それちゃうやろう。要は適切な工事がされていたかが問題なわけで・・・
 なんですぐ「問題なし」って言えんの?
軟弱地盤から要調査!
 

杭打ち

 投稿者:ビル管少尉  投稿日:2015年10月28日(水)22時31分8秒
返信・引用
  「責任者」、当たり(到達)なし。次いこう!

<結局>、個人の問題じゃない。たまたまクイがとどかなかった

用意されたクイがとどかなかった。それだけ
 

下流中年 ?

 投稿者:ビル管少尉  投稿日:2015年10月26日(月)22時25分17秒
返信・引用
  国民年金満額で月6.5K ?
当然厚生が+されるけど・・・施設入居月10k以上~




 

年次点検

 投稿者:海苔男  投稿日:2015年10月25日(日)21時13分9秒
返信・引用
  皆さん、こんばんわ。電験すんで、来月(11月)は冷凍機試験です。
来月(11月)が年次点検です。準備万端?
今日は、夕方から寒くなってきまして、今年も残すところ2ヶ月とちょい。
早いすよ。
今の仕事は、正月休めるようになりまして、昨年は年明け乙6(消火器)。
次は、乙5(避難器具)あたりにしましょうか。


 

ディーゼルオワツタ・・・

 投稿者:ビル管少尉  投稿日:2015年10月20日(火)20時43分46秒
返信・引用
   確かに独メーカーの騙し回路は悪質だけど、「業界標準or許容」とされた走行時の値まで問題視されるとなぁ。拡大解釈されると終わる(ほぼ全ての現行D車がクロ = 英国調べ)
 エンジン停止リコールで100を超える死者を出した国が・・・
 

T○P

 投稿者:ビル管少尉  投稿日:2015年10月12日(月)00時42分33秒
返信・引用
   大筋合意=成立? 米国はねじれ国会、承認される可能性は低いのでは?
 不平等条約結んで
 

エレベータ判決

 投稿者:ビル管少尉  投稿日:2015年 9月29日(火)22時00分24秒
返信・引用
   自分の記憶では、被害者は自転車に乗った状態でエレベータに乗った?
 どこも報道しないけど・・・
大きな衝撃で回路が誤動作した。なんて憶測も出来るのだけど
 

考察:ごきげんわーげん

 投稿者:ビル管少尉  投稿日:2015年 9月28日(月)21時22分59秒
返信・引用
   リコールと違って、ちょっとな~感じ
最近のトレンドからMTモデルが消えて・・・ビートルも割安なMTあるのに
 ユーロ安で儲けた独がここでこけるとまた危機再発か?
まぁ難民救済には影響ないだろうけど
 国内冷蔵庫の消費電力!実際モニタするとカタログの倍以上(要は電気食い)?これもおかしいよ!
 

G采配

 投稿者:ビル管少尉  投稿日:2015年 9月15日(火)20時14分23秒
返信・引用
  普段スクイズ多用が前回ノーアウト三塁で・・・無し?
今日もココ一番で代打ルーキー?
 はぁ?
博打やないで!野球は。酒がまずくなる顔はご勘弁ね!
 

どうなってんですか?

 投稿者:海苔男  投稿日:2015年 9月14日(月)23時54分14秒
返信・引用
  電験も終わったので、久しぶりに覗くと?
11月に年次点検です。準備開始です。
今年は、8月前半は猛暑で後半は雨で洪水。
どうなってんですかね?
海苔男は、吉野家の牛すき鍋膳630円也。
藤吉朗さん、お世話になりますm(__)m
 

基地問題

 投稿者:ビル管少尉  投稿日:2015年 9月14日(月)21時29分32秒
返信・引用
  移設しなければ危険性がいつまでも除去できない。当事者にはとうてい納得できなくても県外移設の方が可能性が無い  

うなぎ&サンマ

 投稿者:ビル管少尉  投稿日:2015年 9月12日(土)21時48分16秒
返信・引用
   すき家の「うな丼弁当」はまってます~そろそろ終わり
 サンマ塩焼、本当に皆さん食べてます?「大戸屋の炭火焼き」はまりそう~ なんや?食うハナシばっかやな~
 

テスト

 投稿者:藤吉郎  投稿日:2015年 9月 7日(月)01時55分31秒
返信・引用
  テスト  

レンタル掲示板
/3