teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/116 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

8月危機発生

 投稿者: 海苔男  投稿日:2017年 8月 4日(金)18時55分6秒
  通報 返信・引用
  皆様、お熱い中(ボイラーマンの時は、暑いじゃなくて熱かったです)ご苦労様です
デマンド軽くオーバーしました。すいません、4分間ほどです。
今年初めてですが、契約より80kwオーバーです。その後契約デマンド下回りましたので何とか切り抜けれました。
瞬時的にオーバーしたのは、今年になって何回かありますが、4分間継続すると気色悪いです。
明日あさっても、工場は稼動してますが、事務系が休みですから大丈夫だと思います。
8月中は、木を抜けないですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/116 《前のページ | 次のページ》
/116