teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々!

 投稿者:いっしー  投稿日:2014年 8月19日(火)22時27分59秒
  東京キター!  
 

辞令速報3

 投稿者:おっさん  投稿日:2011年 5月13日(金)22時28分37秒
  辞令発表が18日に正式決定しました。
異動するか否か運命のXデーになります。
 

辞令速報2

 投稿者:おっさん  投稿日:2011年 3月25日(金)00時22分51秒
  ウチの会社も4月1日付の定期異動が延期になりました。
しかも延期期間未定…

そろそろ異動する年次だけに期待してたのに肩透かしだわ。
 

辞令速報

 投稿者:わきあな  投稿日:2011年 3月23日(水)13時02分5秒
  地震の影響で、4月1日の定期の組織改編や異動が延期になりました。7月になるようです。
個人的には、恐らく関西や中部へ異動と思っていたので、肩透かしだ。
 

電気は

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 3月19日(土)19時38分2秒
  平日、みんな仕事してる時間のほうが消費するから、休日は需給バランスが取れるみたい。
あと、災害救助法の適用になった町の近くは、送電線エリアが一緒なら普段の停電も免れる可能性あるよ。うちの市もそうです。
 

(無題)

 投稿者:くわばら  投稿日:2011年 3月19日(土)18時25分57秒
  >おっさん
今日に限らず今まで一度も停電してない。
まぁしないならしないでいいか!
 

詳しくは東電HPへ

 投稿者:おっさん  投稿日:2011年 3月19日(土)17時01分24秒
  〉くわばら
今日は停電しないよー
連休中は極力やらない方向だって発表があったから、この3日間は大丈夫なんじゃないかな?
 

停電

 投稿者:くわばら  投稿日:2011年 3月19日(土)14時12分33秒
  みんな停電してる?第5グループなんだが今だ停電なしなんだが…  

最後の書き込み内容について

 投稿者:前田  投稿日:2011年 3月14日(月)01時26分41秒
  福島の原子炉の状況について、昼間には問題ないということで喜んだんですが、予断を許さない状況になっているようですね…
非常に不謹慎な内容、本当に申し訳ない。どうしても気になったので謝らせてください。
現地の方も含め、読んで気分を悪くした人がいたらごめんなさい。
 

うわ汗

 投稿者:いその  投稿日:2011年 3月13日(日)13時11分40秒
  こんだけ一気に言われたのはじめてだわ(想定の範囲内であり人体への影響はない)
わっきー(ペナルティーではない)も無事でなにより⌒μ⌒
同じ代で2人もいるのすごいよね。2人とも変わってなかったよ♪仙台を含め被災地早く復興してほしいわ!
 

レンタル掲示板
/15