teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほしゅ

 投稿者:ほしゅ  投稿日:2012年 5月27日(日)21時22分1秒
  イーグル氏は素人童貞  
 

(無題)

 投稿者:七誌  投稿日:2010年 4月26日(月)03時54分20秒
  保守

大江戸バリアントなんてのがありますよ・・・
 

(無題)

 投稿者:マサ  投稿日:2008年 3月13日(木)01時27分28秒
  管理人様、メールの方は届きましたでしょうか?  

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月17日(金)18時25分35秒
  >>さば様
拙作を楽しんでいただけたようで何よりです^^
拙作がCWにはまるきっかけになったって言うのは、素直に嬉しいです。

あのMIDIは市販の素材集の曲ですね。
収録曲が多い割りにイメージに合うというか、ゲームで使いやすい曲が
意外に少なくて探すのに苦労した記憶があります。
何かの折に、シナリオのデータが見付かりましたら、ご一報ください。お願いしますm(_ _)m
 

たゆたう夜に

 投稿者:さば  投稿日:2007年 8月 7日(火)17時13分38秒
  私も大好きな作品です。
って、CWを知ったのは、例のHPで公開された
この作品がきっかけでした。

こっから2年ほどCWにはまりました。。。
自分のPCのOSがXPになってCWが動かなくなるまでは。。。

私も今はデータを持っていません。
ただ、第4話のラストで流れていたオルゴールのような曲が大好きで
そのMIDIだけ避難して、家のどこかのCDRに入っているはずです(^^;)
それにしても懐かしい。
いいシナリオでした。ありがとうございます。
 

返事が遅くなって申し訳ありません

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月13日(日)09時09分10秒
  すみません、普段あまり目を通さないもので…。

>チュータ様
半年もレスを返さなくてごめんなさいm(_ _)m
拙作を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
重ね重ねレスが遅くなって申し訳ないです。

>マサ様
『たゆたう夜に…』は個人的にも気に入ってる作品なので、
可能であればここで公開して多くの方に遊んでいただきと思うのですが、
当該某ウェブサイトの運営企業さんとの契約で作成したものですので、
私の自由にはならないんです。
それに度重なるハードディスククラッシュの末、データを失ってしまいまして、
ぶっちゃけ、私が欲しいぐらいなんです(^^;)
 

あの名作を・・・

 投稿者:マサ  投稿日:2007年 5月 9日(水)02時25分55秒
  こんばんは。
イーグルさんのシナリオを楽しませて頂いているマサと申します。
いきなりなのですがかなり前に某ウェブサイトで公開した連作「たゆたう夜に…」
はこちらでは公開なされてはいないのでしょうか?
あのシナリオはストーリー、展開など私がプレイしたシナリオの中でも最も好きな
作品です。ユーティリティーを使って称号を消去してまで何回もプレイしてしまいます。
このような素晴らしい作品をホーム上で公開しないのは非常に残念に思います。
(私個人の意見ですので気に障りましたらお詫び申し上げます。)
カードワースの基本を押さえつつ、リュ-ン装備での絶妙なバランスは見事としか
言いようがありません。
この作品がもっとたくさんの冒険者(プレイヤー)の目に留まるよう願っております。

それでは・・・
 

無罪判決

 投稿者:チュータ  投稿日:2006年12月20日(水)16時16分3秒
  取ることが出来ました!  初めまして、チュータと申します。
昨日こちらでDLした『スカーフの少女』で、今日、無罪を勝ち取ることがきました
いいですねあの『無 罪』とバシバシッと表示される文字。冒険者ともども喜んでます。

何度か証拠品をつきつけるタイミングを間違えてしまい、ハラハラしましたが
これまで出会ったことないシナリオでしたので新鮮でした。
すごく楽しませていただいました ありがとうございました!
 

返事が遅くなって申し訳ありません

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月 3日(土)05時30分1秒
  拙作を愛用していただいて、また、貴重なご意見をいただいてありがとうございます。
かんじ君にメール送付機能があると、確かに便利ですよね。
私もできうることなら実装したいんですが、えっと…私の技術と知識が圧倒的に足りないんです(汗)。
せいぜい、メールソフトを起動するボタンをつけることぐらいしかできません。
でも、それはそれでちょっとだけ便利かな、と思うので、次回バージョンアップ時の参考にさせていただきます(^^)
 

かんじ君の要望です。

 投稿者:鈴木  投稿日:2006年 5月24日(水)02時41分30秒
  はじめまして。かんじ君なかなか使い勝手は良くて愛用しています。今回は要望がありまして来ました。それは、かんじ君から直接メールが送る機能が欲しいです。メールアドレスは、アドレス帳から引っ張ってくる感じにみたいな感じできればいいかと思います。いかがでしょう?良かったらご検討ください。  

レンタル掲示板
/2