teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:ステアリング  投稿日:2011年 6月26日(日)21時36分44秒
  エクセルでアッカーマンの計算をしていたようですけど、どうやってやったんですか?

いきなりですみません。
僕も今EVのステアリングの計算をしているので。
よろしければ教えてください。
 
 

新歓コンパ!!

 投稿者:元HP担当  投稿日:2011年 5月15日(日)23時53分9秒
  5月20日(金) 19時より騎射場の大野屋であります!
興味があったらご連絡ください~♪
 

見学希望者募集!!

 投稿者:元HP担当  投稿日:2011年 4月 8日(金)00時25分39秒
  工学部機械1号棟4階(郡元キャンパス)で活動しております♪
お気軽にお越しください!!
 

追いコン日程

 投稿者:オカ@アドバイザ  投稿日:2011年 3月10日(木)02時45分10秒
  3月11日(金)は追いコンです。  

九州大会行ってきました!!

 投稿者:オカ@アドバイザ  投稿日:2010年11月22日(月)01時55分31秒
  記録307.69km/L
祝!3位入賞!!

そして、表彰式において24代目部長は堂々たる貫禄を見せたのだった(牛乳一気飲み 12.40秒/L)。

一つ事件といえばヘルメットの件。JIS規格大事。
 

全国大会行ってきました!!

 投稿者:オカ@アドバイザ  投稿日:2010年10月11日(月)23時09分51秒
  完走しました!
記録191km/L
記録はあまり伸びなかったものの,新マシンを出走させることができ良かったです。ここからがまた新たなスタートです!

大会会場へいらしてくださったり,ご寄付をくださったり,祈願してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
 

全国大会本番の予定です!!

 投稿者:オカ@アド  投稿日:2010年10月 9日(土)22時49分10秒
  □日程
・燃料供給/計測
 09:15~09:25

・スタート前チェック
 09:40~09:55

・スタート前待機
 10:15~10:25

・スタート
 10:45~10:55

※走行時間は40分程度を予定
ゼッケン番号337


□来場に関する諸注意
 ■会場ゲート通過には許可証が必要です。
 エコランメンバーの方へご連絡下さい。
こちらからお迎えに上がります。

 ■応援の方の駐車場はピット、パドックやコースがある所より外の駐車場となります。
 駐車料金は無料ですがやや歩くことになります。
 

全国大会会場に車でお越しになる予定の方へ

 投稿者:オカ@アドバイザ  投稿日:2010年10月 6日(水)13時37分42秒
  会場のツインリンクもてぎでは駐車場の場所が、出場者用,来客用などと決まっているようです。
自動車でお越しになる方は事前にエコランメールまで御連絡ください。
 

10月には全国大会があります!

 投稿者:オカ@アドバイザ  投稿日:2010年 9月24日(金)00時55分16秒
  2010年全国大会日程:
 10月 9日(土):練習走行
 同月10日(日):決勝

8日の夕方に航空便で移動し、11日に鹿児島に空路で戻る予定です。
加えて、九州大会が11月に復活しました。
 

柳川ソーラー行ってきました!!

 投稿者:オカ@アドバイザ  投稿日:2010年 8月 3日(火)23時24分26秒
  7月31日の予選(周回レース)と8月1日のスラロームに参戦!!
予選突破とはなりませんでしたが、初出場としてはなかなか上手くいったと思います。それぞれ、得られるものが大きかったのではないでしょうか。
さて、今月の6日(金)にオープンキャンパスがあり、これらの出来事を高校生たちに伝える機会があるようで、楽しそうでいいなぁ~と思っています。(自分は研究室行事があるので参加できんのです。ガッカリ。)
高校生の人たちにも、モノづくりの面白さとか、こういう課外活動の楽しさが伝わればと考えています。
 

レンタル掲示板
/5