teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


10月の予定

 投稿者:あかつき  投稿日:2017年 9月24日(日)00時19分14秒
返信・引用
  私は今のどころ日曜はすべて空いているので、10月は参加できます。
先月作成してSW2.0のシナリオがあるので、そちらを調整してやりたいと思います。

こちらで予約等とりますので、10月の予定を皆さん 10月の第一集くらいまで記入お願いします。

また、まだこの時期には予定がつかないという人は 「何日まで予定不明」とだけでもいいので記入して頂けると助かります。

ではよろしくお願いします。
 
 

残念ですが

 投稿者:shin  投稿日:2017年 9月16日(土)19時33分27秒
返信・引用
  仕方ないです。
10月は参加出来るか分かりませんが、
また、都合が着いたらぜひ参加します。
 

10月

 投稿者:吉成  投稿日:2017年 9月16日(土)19時17分14秒
返信・引用
  そろそろ10月の休み希望が〆切られてしまうので、見込みで10/22(日)に休日を申請致しました  

9/17

 投稿者:あかつき  投稿日:2017年 9月16日(土)17時18分2秒
返信・引用
  今、台風情報をみましたが、東京直撃が昼もしくは夕方から夜になりそうです。
久しぶりに皆さん全員がそろうタイミングみたいなのですが、突風等なので怪我もされないか心配です。

今回は、安全を考え 9/17のセッションは<<中止>>したいと思います。
前日直前で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
また、メールにも中止報告を送らせていただきます。
 

9/17

 投稿者:あかつき  投稿日:2017年 9月 7日(木)15時10分37秒
返信・引用
  いつものカラ鉄(カラ鉄西新宿店)を
9/17(日)12:00から 私の名前で予約しておきました。
あと、しろくろさんも来れるので、
人数は7名で予約してますが 減る分には大丈夫みたいです。

また、予定が取れず急に来れなくなる場合は、あかつきまで連絡下さい。
 

9/17

 投稿者:あかつき  投稿日:2017年 8月29日(火)18時51分7秒
返信・引用
  セッションGMなんですが、久しぶりに私がGMをしたいと思います。
SWE2.0のセッションで バルバロスPCによる1回の限りにセッション予定しています。
また、私の方でカラ鉄に予約しておきますので、予約できましたら連絡いたします。
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:吉成  投稿日:2017年 8月17日(木)19時50分22秒
返信・引用
  > No.519[元記事へ]

> なかなか、参加できなくて、すいません。
> 9月17日は、参加できそうなのですが、久々の参加大丈夫ですか?
>
おお、それは嬉しい!
まだ何のゲームをするか決まっていませんが、もちろん大歓迎です
 

お久しぶりです

 投稿者:shin  投稿日:2017年 8月17日(木)12時12分45秒
返信・引用
  なかなか、参加できなくて、すいません。
9月17日は、参加できそうなのですが、久々の参加大丈夫ですか?

 

9月

 投稿者:吉成  投稿日:2017年 8月16日(水)23時34分26秒
返信・引用
  17日(日)なら皆さん空いてそうなので、この日に休日申請します
何のセッションをしましょう?
 

9月予定

 投稿者:ふぃーるど  投稿日:2017年 8月16日(水)21時25分15秒
返信・引用
  9/16以外は現状予定ありません。  

レンタル掲示板
/50