ダモダモ団避難所!ーw-



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


87件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[89] IXAねぇ・・・

投稿者: ダモ子 投稿日:2016年 7月 9日(土)02時23分57秒 113.218.13.160.dy.iij4u.or.jp  通報   返信・引用

実はダモ子もわけわかめwww

おしえて!ゆんろせんせい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!




[88] (無題)

投稿者: もーもー 投稿日:2016年 6月23日(木)10時32分24秒 219.166.148.53  通報   返信・引用

IXA初めて1月ちょっと・・・
IXAなのに戦の仕方がさっぱりわからん!
ノックって10人とか少人数で空地攻めてやられまくること?
自分のピンチには他の人が加勢してくれるけど他人のピンチが察知できない!
難しいねこのゲーム銀ブラとかスタギャラとかは話が単純でよかったんだけど・・・orz



[87] (無題)

投稿者: ゆんろ 投稿日:2016年 6月 2日(木)00時50分11秒 215049107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp  通報   返信・引用

だいたいゆんろ戦記って何なのさ(´・ω・`)
私が全然活躍してないじゃないか!

ハードボイルド的な男の美学みたいなのイメージしてたのに…いつの間にかBL…
団員みんなの謝罪と賠償を要求する!!



[86] (無題)

投稿者: ゆんろ 投稿日:2016年 5月 8日(日)14時45分35秒 215049107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp  通報   返信・引用

沖縄は夏みたいになっとります(´・ω・`;)ふぃ~
気温よりも湿度が高くてまいっちんぐですよぉ



[85] 信じられないかもしれないが

投稿者: ひでろう 投稿日:2016年 5月 4日(水)00時22分47秒 27-140-65-173.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

札幌では、4月29日に昼間雪が降って、今日は気温24度。(尚、桜は今ほぼ満開。)意外に温度差が激しい今日この頃です。



[84] Re: うふふ♪

投稿者: ダモ子 投稿日:2016年 4月30日(土)03時25分7秒 113.218.13.160.dy.iij4u.or.jp  通報   返信・引用 > No.83[元記事へ]

> 最近はもうハンゲスタギャラの人数は決まったみたいだから、気軽に皆さん入ってくださいね^^
>
> ちなみにげその人はまた別サーバーみたいなのかな?
> そこんところが謎なんだけどね。。。

> ハンゲSG同盟は7+8のサーバーにいますので合流できたらよろりんぽんです☆
>
>
>
> ^^ダモダモ☆



[82] (無題)

投稿者: ゆんろ 投稿日:2016年 4月29日(金)18時19分47秒 215049107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp  通報   返信・引用

むぎーは初戦、単独で行くのかえ?(´・ω・`)
団長ビービー泣いちゃうよ



[81] (無題)

投稿者: むぎわら 投稿日:2016年 4月20日(水)02時00分42秒 softbank220061094008.bbtec.net  通報   返信・引用

う~ん、自分は『応援くじ』から手に入れた『小姓の応援』などを使ってキャラのLVを上げることで、城主LVも上げましたけれど(10ぐらいまで)。
・・・18は、ちょっとシンドイ。



[80] (無題)

投稿者: ひでろう 投稿日:2016年 4月20日(水)01時20分18秒 27-140-65-173.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

皇帝さんてもうLV18なんですけど・・どうやってそんなに早くあげたんだろう



[79] (無題)

投稿者: ひでろう 投稿日:2016年 4月19日(火)23時32分7秒 27-140-65-173.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

同盟に合流しました


レンタル掲示板
87件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.