札幌  リフォーム   北栄美装興業

車庫解体 新築 組み立て 物置解体 組み立て 大工工事 塗装全般 左官工事 サイデング工事 サッシ工事 電話 フアックス 638-8328



キーワード: 札幌 リフォーム 困った


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] オーバースライダー塗装

投稿者: 納谷 投稿日:2014年 4月22日(火)16時12分55秒 softbank126131035233.bbtec.net  通報   返信・引用

10年くらい経った木製オーバースライダーの塗装をキシラデコールにて致しました。
輸入住宅は、諸外国の古くなる木製の風合いを楽しむものですね。




[15] 弟子屈の寒さは厳しい寒さ

投稿者: サダキチ 投稿日:2014年 4月20日(日)14時48分53秒 pw126254012234.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

弟子屈に出張して来ました。
外気温は2度、風が冷たく寒いです。
阿寒湖は凍れていました。こりゃアカン。
足寄にて松山千春の撮影看板がありました。
若い職人さんに話すと『その人、知らない』
ガーン。



[14] ウッドデッキ製作

投稿者: 納谷 正美 投稿日:2014年 4月20日(日)14時41分59秒 pw126254012234.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ツーバイフォーにてウッドデッキをお作りします。
キシラデコールのタンネングリーンは素晴らしい色合いです。
一坪25万円から



[13] 塗装のお問い合わせなら 683-8328

投稿者: 納谷正美 投稿日:2014年 4月16日(水)06時56分53秒 softbank126131035233.bbtec.net  通報   返信・引用

4月
現在の塗装工事予定
1、北区篠路  H様邸
2、 手稲区曙  U様邸
3、石狩市花川南  D様邸



[12] 塗装工事はまだ寒いです

投稿者: 真実一路 投稿日:2014年 4月16日(水)06時43分48秒 softbank126131035233.bbtec.net  通報   返信・引用

北海道はまだ気温が4月中でも12度くらいしか上がりません。屋根の塗装は11時から13時くらいしか出来ません。



[11] お客様が喜ぶ事が私達の喜び

投稿者: 真実太郎 投稿日:2014年 4月16日(水)06時38分54秒 softbank126131035233.bbtec.net  通報   返信・引用

本日は
施主様のお手紙を掲載させて頂きます。
北広島市  内山様
『私は小さなお琴の教室を自宅の二階の和室でしています。二階の4.5畳の和室は狭くて仕方ないので、屋根裏と続けたいなあと考えていながら実現せずにいました。ご縁にて出会えた北栄さんにはすばらしい提案をして頂きました。『癒しパワーがある漆喰の塗りをやりましょう』と話されたので、お任せいたしました。高級感があり、臭いもしないので、生徒さんの評判も上々です。ありがとうございました』



[10] 車庫工事は木造が強い

投稿者: 投稿日:2014年 3月 9日(日)10時57分59秒 pw126255078233.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

2×4工法にて雪下ろしの要らない車庫工事を致しました。ガルバリウム鋼板にて仕上げると世界で一台しかない車庫が完成します。 屋根裏は広い収納空間が可能です。



[9] 断熱性能は車の燃費性能と同じ

投稿者: リフォームの匠 投稿日:2014年 1月 1日(水)10時24分57秒 softbank126131035233.bbtec.net  通報   返信・引用

車の燃費性能を気にする方は多いはずですが、住宅を購入する際に年間の暖房代金を気にする人は以前は全く居ませんでした。
最近になり少し増えたような気がするのです。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年12月29日(日)08時03分29秒 softbank126131035233.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.