わかぞーとおっさんの雑談場




16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] Re: (無題)

投稿者: おっさん 投稿日:2015年10月15日(木)23時04分59秒 s673232.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

OK!


> もちろん20になってからだよw
> これからはメールで良いよ> バカ!
> > 酒を未成年にすすめられるわけないだろーが。
> >
> > 俺をダメな大人にするな(笑)
> >
> >
> >
> >
> > 外で遊ぶのは楽しいね。次は酒を教えてもらおうかな。> そうだな。常に何かに巻き込まれる事を考えておかないと。
> > > >
> > > > お前の年代の遊びは知らんぞ?
> > > >
> > > >
> > > > > 最近の世の中は物騒だからさ。遊びって風俗とかキャバクラとかじゃないよw> ん?
> > > > > > 死ぬ覚悟ってなんで?
> > > > > >
> > > > > > 遊びか。
> > > > > > ま、もーすこしお前が大人にならないとな(笑)
> > > > > >
> > > > > > > 今日は半ば死ぬ覚悟であった。余は安心したぞい。今度は遊び教えてね~
> > > > > > > 明日休みだから今日はギリギリまで起きてる> なるほどな(笑)
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > 今日はもう寝ろよ?
> > > > > > > >
> > > > > > > > 15歳が23時まで起きてちゃいかん。
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 誤解を解くためである
> > > > > > > > > > なんで急に?(笑)
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > そうそう。
> > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > これで良い。
> > > > > > > > > > > > ※全裸でオナニーはしません




[15] Re: (無題)

投稿者: わかぞー 投稿日:2015年10月15日(木)21時25分3秒 s97.128.21.1.ipda.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

もちろん20になってからだよw
これからはメールで良いよ> バカ!
> 酒を未成年にすすめられるわけないだろーが。
>
> 俺をダメな大人にするな(笑)
>
>
>
>
> 外で遊ぶのは楽しいね。次は酒を教えてもらおうかな。> そうだな。常に何かに巻き込まれる事を考えておかないと。
> > >
> > > お前の年代の遊びは知らんぞ?
> > >
> > >
> > > > 最近の世の中は物騒だからさ。遊びって風俗とかキャバクラとかじゃないよw> ん?
> > > > > 死ぬ覚悟ってなんで?
> > > > >
> > > > > 遊びか。
> > > > > ま、もーすこしお前が大人にならないとな(笑)
> > > > >
> > > > > > 今日は半ば死ぬ覚悟であった。余は安心したぞい。今度は遊び教えてね~
> > > > > > 明日休みだから今日はギリギリまで起きてる> なるほどな(笑)
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > 今日はもう寝ろよ?
> > > > > > >
> > > > > > > 15歳が23時まで起きてちゃいかん。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > > 誤解を解くためである
> > > > > > > > > なんで急に?(笑)
> > > > > > > > >
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > そうそう。
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > これで良い。
> > > > > > > > > > > ※全裸でオナニーはしません



[14] Re: (無題)

投稿者: おっさん 投稿日:2015年10月15日(木)15時09分56秒 aa042188.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

バカ!
酒を未成年にすすめられるわけないだろーが。

俺をダメな大人にするな(笑)




外で遊ぶのは楽しいね。次は酒を教えてもらおうかな。> そうだな。常に何かに巻き込まれる事を考えておかないと。
> >
> > お前の年代の遊びは知らんぞ?
> >
> >
> > > 最近の世の中は物騒だからさ。遊びって風俗とかキャバクラとかじゃないよw> ん?
> > > > 死ぬ覚悟ってなんで?
> > > >
> > > > 遊びか。
> > > > ま、もーすこしお前が大人にならないとな(笑)
> > > >
> > > > > 今日は半ば死ぬ覚悟であった。余は安心したぞい。今度は遊び教えてね~
> > > > > 明日休みだから今日はギリギリまで起きてる> なるほどな(笑)
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > 今日はもう寝ろよ?
> > > > > >
> > > > > > 15歳が23時まで起きてちゃいかん。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > > 誤解を解くためである
> > > > > > > > なんで急に?(笑)
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > > > そうそう。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > これで良い。
> > > > > > > > > > ※全裸でオナニーはしません



[13] Re: (無題)

投稿者: わかぞー 投稿日:2015年10月15日(木)14時40分7秒 s97.128.21.1.ipda.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

外で遊ぶのは楽しいね。次は酒を教えてもらおうかな。> そうだな。常に何かに巻き込まれる事を考えておかないと。
>
> お前の年代の遊びは知らんぞ?
>
>
> > 最近の世の中は物騒だからさ。遊びって風俗とかキャバクラとかじゃないよw> ん?
> > > 死ぬ覚悟ってなんで?
> > >
> > > 遊びか。
> > > ま、もーすこしお前が大人にならないとな(笑)
> > >
> > > > 今日は半ば死ぬ覚悟であった。余は安心したぞい。今度は遊び教えてね~
> > > > 明日休みだから今日はギリギリまで起きてる> なるほどな(笑)
> > > > >
> > > > >
> > > > > 今日はもう寝ろよ?
> > > > >
> > > > > 15歳が23時まで起きてちゃいかん。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 誤解を解くためである
> > > > > > > なんで急に?(笑)
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > > > そうそう。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > これで良い。
> > > > > > > > > ※全裸でオナニーはしません



[12] Re: (無題)

投稿者: おっさん 投稿日:2015年10月15日(木)08時56分23秒 s670210.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

そうだな。常に何かに巻き込まれる事を考えておかないと。

お前の年代の遊びは知らんぞ?


> 最近の世の中は物騒だからさ。遊びって風俗とかキャバクラとかじゃないよw> ん?
> > 死ぬ覚悟ってなんで?
> >
> > 遊びか。
> > ま、もーすこしお前が大人にならないとな(笑)
> >
> > > 今日は半ば死ぬ覚悟であった。余は安心したぞい。今度は遊び教えてね~
> > > 明日休みだから今日はギリギリまで起きてる> なるほどな(笑)
> > > >
> > > >
> > > > 今日はもう寝ろよ?
> > > >
> > > > 15歳が23時まで起きてちゃいかん。
> > > >
> > > >
> > > > > 誤解を解くためである
> > > > > > なんで急に?(笑)
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > > > そうそう。
> > > > > > > >
> > > > > > > > これで良い。
> > > > > > > > ※全裸でオナニーはしません



[11] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2015年10月15日(木)08時28分5秒 s97.128.21.1.ipda.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

最近の世の中は物騒だからさ。遊びって風俗とかキャバクラとかじゃないよw> ん?
> 死ぬ覚悟ってなんで?
>
> 遊びか。
> ま、もーすこしお前が大人にならないとな(笑)
>
> > 今日は半ば死ぬ覚悟であった。余は安心したぞい。今度は遊び教えてね~
> > 明日休みだから今日はギリギリまで起きてる> なるほどな(笑)
> > >
> > >
> > > 今日はもう寝ろよ?
> > >
> > > 15歳が23時まで起きてちゃいかん。
> > >
> > >
> > > > 誤解を解くためである
> > > > > なんで急に?(笑)
> > > > >
> > > > >
> > > > > > > そうそう。
> > > > > > >
> > > > > > > これで良い。
> > > > > > > ※全裸でオナニーはしません



[10] Re: (無題)

投稿者: おっさん 投稿日:2015年10月15日(木)00時10分27秒 s670210.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ん?
死ぬ覚悟ってなんで?

遊びか。
ま、もーすこしお前が大人にならないとな(笑)

> 今日は半ば死ぬ覚悟であった。余は安心したぞい。今度は遊び教えてね~
> 明日休みだから今日はギリギリまで起きてる> なるほどな(笑)
> >
> >
> > 今日はもう寝ろよ?
> >
> > 15歳が23時まで起きてちゃいかん。
> >
> >
> > > 誤解を解くためである
> > > > なんで急に?(笑)
> > > >
> > > >
> > > > > > そうそう。
> > > > > >
> > > > > > これで良い。
> > > > > > ※全裸でオナニーはしません



[9] Re: (無題)

投稿者: ははは 投稿日:2015年10月14日(水)23時16分46秒 s97.128.21.1.ipda.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

今日は半ば死ぬ覚悟であった。余は安心したぞい。今度は遊び教えてね~
明日休みだから今日はギリギリまで起きてる> なるほどな(笑)
>
>
> 今日はもう寝ろよ?
>
> 15歳が23時まで起きてちゃいかん。
>
>
> > 誤解を解くためである
> > > なんで急に?(笑)
> > >
> > >
> > > > > そうそう。
> > > > >
> > > > > これで良い。
> > > > > ※全裸でオナニーはしません



[8] Re: (無題)

投稿者: おっさん 投稿日:2015年10月14日(水)23時10分59秒 s670210.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

なるほどな(笑)


今日はもう寝ろよ?

15歳が23時まで起きてちゃいかん。


> 誤解を解くためである
> > なんで急に?(笑)
> >
> >
> > > > そうそう。
> > > >
> > > > これで良い。
> > > > ※全裸でオナニーはしません



[7] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2015年10月14日(水)23時08分4秒 s97.128.21.1.ipda.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

誤解を解くためである
> なんで急に?(笑)
>
>
> > > そうそう。
> > >
> > > これで良い。
> > > ※全裸でオナニーはしません


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.