BBQのBBS

2013年6月23日(日)都立夢の島公園にてバーベキューをやります!



カテゴリ:[ アウトドア ] キーワード: BBQ バーベキュー ゲート


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 覚え書き

投稿者: ぶち 投稿日:2013年 6月24日(月)21時53分22秒 KD182249245161.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

大皿はテーブル数×3~4
バターはチューブのものを用意する。
肉の量は人数×250g(目安)
塩コショウは別々に用意する。
七味唐辛子を忘れずに。
冷凍デザートはいいかも。




[22] 次回はメニューを増やしたいな

投稿者: ぶち 投稿日:2013年 6月24日(月)21時22分47秒 KD182249245135.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

次回は今回のを参考にメニューやイベントを考えないとね。
取り敢えず酔っ払った山本君のそばに小学生は近寄らせないこと・・(笑)
あとね、調理を手伝ってくれる人募集です。(切実)



[21] お疲れ様でした。

投稿者: はるばやし@幹事 投稿日:2013年 6月23日(日)21時06分49秒 pdaddbe95.wmaxuq00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

いやホントに天候に恵まれましたね。
こんだけあたたかい、いや暑いと、みんなの持って来てくれるお酒もラインナップ変わりますね。
日本酒も旨かったですが地ビールもよかったです。
ビールは屋外で飲んだ方がおいしーね!

ちなみにぶちくん、マイナスにはなっておりません。
俺の参加費計算入ってなかったw



[20] お疲れぇ~

投稿者: ぶち 投稿日:2013年 6月23日(日)18時23分37秒 p939127.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

帰宅して荷物を片付け終わりました。
見ると両腕と首回りは真っ赤になってました。
まぁ次は来年になるのでしょうね花見に加えてBBQも続けたいと思います。

収支はちょいマイナ位で済んだみたいです。



[19] 持って出たもの

投稿者: おがた 投稿日:2013年 6月23日(日)10時22分57秒 pw126253005222.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

東北の日本酒…4合瓶×2本
赤ワイン…1本
あと、焼酎の残り(笑)

11時20分ぐらいに到着見込みです。



[18] 出発

投稿者: ぶち 投稿日:2013年 6月23日(日)07時31分26秒 p030a5b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

川崎で待ち合わせて夢の島へ~。



[17] やりますよー

投稿者: はるばやし@幹事 投稿日:2013年 6月23日(日)07時28分37秒 pd2ae3dfc.wmaxuq00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

当日。
いい天気ですね。決行しましょう。
最高気温28度とけっこう暑くなりそうですね。



[16] いよいよ明日

投稿者: ぶち 投稿日:2013年 6月22日(土)07時10分9秒 p030a5b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

天気の方も問題ないようですが暑くなりそうですね。
今日は事前に冷やして持って行くビールなどを買い出しします。
当日は肉や野菜などの生ものを買い出しします。



[15] 台風は

投稿者: ぶち 投稿日:2013年 6月19日(水)05時42分26秒 p030b95.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

思ったより動きが速くて23日には抜けていきそうですね。



[14] あらららぁ

投稿者: ぶち 投稿日:2013年 6月18日(火)21時59分21秒 p030b95.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

って書き込んだとたんに情報に変化がが。
4日目以降の進路が消えてるので熱帯低気圧になるみたいだね。
消える前までは23日21時で銚子沖が中心で関東一円が進路先になっていました。


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.