掲示板



カテゴリ:[ 小説 ] キーワード: 自作小説 テーブルトークRPG 歴史


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] 小説って?

投稿者: Tetes 投稿日:2015年 6月21日(日)20時09分23秒 KD027081085251.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

年表の上の方に、小説ネタがどうの。ページの左側にも
小説…。管理人様は、小説家なんですか?




[9] Re: 遅くなり、すいません。

投稿者: 管理人=レベラー 投稿日:2014年 1月 5日(日)17時29分56秒 bai1b7f865e.bai.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> 明けましておめでとうございます。レイ、ルーラPLのるらりです。
>
> 確かに布団の重力は凄いですw
> 特に冬は。
>
> 寝坊にも気を付けないとですね(と、言いつつ早々寝坊した)。
>
> 優しいお言葉、本当にありがとうございます。
> しかし実害が無くても、今度からは本当に気を付けたいと思います。
>
> 姉からチャットに入室したと聞いた時はビックリしました。
> そしてつくづくメールは便利、と思い知らされました。
> いえ、人間誰しもミスはありますので。
> 自分の方が大きなミスをしているのに、偉そうにすいません。
>
> メールアドレスの知らせ、本当に感謝です。
> 早速訂正させて頂きました。
>
> 次にセッションする時は、最大限努力させて頂きます。(セッション中のミスも含む)
>
> リプレイなども読ませて頂きましたが、楽しそうなセッションで、参加できなかった事を本当に悔やみました。
> 主に鮭を入れたらどうなるのだろう、と想像ばかりしていましたw
>
> 以下、姉です。
>
>
>
> 明けましておめでとう御座います。姉です。
>
> >メールでご連絡頂き~
>
> 役に立ったのなら光栄です。
> 分かりにくいかなと思っていたので。
>
> >チャットの事は~
>
> お気になさらないで下さいとの言葉、ありがとう御座います。感謝です。
>
> >妹さんの為に~
>
> 妹宛ての文章も読みましたが、レベラー様も他参加者様も驚かしてしまったようなので、むしろ行動しなかった方が良かったかもしれません・・・
> 行動力がむしろすごい、との言葉、ありがとう御座います。

 あけまして、おめでとうございます。
 まだ、寒い日が続きます。布団の重力には、お互い気をつけたいですね。

 11日のセッションにも参加していただき、ありがとうございます。

 前のセッションで、鍋に鮭を入れると――たぶん、イノシシとニンジンの中間くらいの敵が出てきたはず。
 もちろん、調理の仕方によっても、強さは変わりますが。

 文章としてまとまりがないですが、失礼いたします。



[8] 遅くなり、すいません。

投稿者: るらり 投稿日:2014年 1月 4日(土)06時14分27秒 eatkyo421147.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。レイ、ルーラPLのるらりです。

確かに布団の重力は凄いですw
特に冬は。

寝坊にも気を付けないとですね(と、言いつつ早々寝坊した)。

優しいお言葉、本当にありがとうございます。
しかし実害が無くても、今度からは本当に気を付けたいと思います。

姉からチャットに入室したと聞いた時はビックリしました。
そしてつくづくメールは便利、と思い知らされました。
いえ、人間誰しもミスはありますので。
自分の方が大きなミスをしているのに、偉そうにすいません。

メールアドレスの知らせ、本当に感謝です。
早速訂正させて頂きました。

次にセッションする時は、最大限努力させて頂きます。(セッション中のミスも含む)

リプレイなども読ませて頂きましたが、楽しそうなセッションで、参加できなかった事を本当に悔やみました。
主に鮭を入れたらどうなるのだろう、と想像ばかりしていましたw

以下、姉です。



明けましておめでとう御座います。姉です。

>メールでご連絡頂き~

役に立ったのなら光栄です。
分かりにくいかなと思っていたので。

>チャットの事は~

お気になさらないで下さいとの言葉、ありがとう御座います。感謝です。

>妹さんの為に~

妹宛ての文章も読みましたが、レベラー様も他参加者様も驚かしてしまったようなので、むしろ行動しなかった方が良かったかもしれません・・・
行動力がむしろすごい、との言葉、ありがとう御座います。



[7] Re: 「聖夜の前のほどこし」不参加について

投稿者: 管理人=レベラー 投稿日:2013年12月15日(日)15時35分51秒 bai1b7f899d.bai.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.6[元記事へ]

>るらりさん

 冬は、布団の重力がすごいですよねw。
 私も良く寝坊をするので、気をつけないといけません。

 メールにも書きましたが、実害はなかったので、問題ないですよ。

 お姉様に関しましては、入室された時はビックリしましたが、後でメールを見て、事情が大体わかりました。
 むしろ、私の方が申し訳ない部分もあります。もし私が、もっと早くメールに気付いて返信していれば、お姉さまが、チャットに入ってビックリされることはなかったはずですから。

 それと、少し重要なことを。
 アドロードのキャラクターシートに書かれている、るらりさんのメールアドレスが、間違ったものになっております。
 末尾の「softbank.ne.jp」の部分が「softbnk.jp.co」となっておりますので、できれば、修正していただきたいです。

 とにかく、今回は残念でしたが、また、セッションでお会いできれば、と思います。


>お姉様
 メールでご連絡いただき、ありがとうございます。
 おかげさまで、あるていど事情が分かりました。

 チャットのことは、上でも書きましたが、お気になさらないでください。
 妹さんのために、チャットまで来られた行動力が、むしろすごいと思います(私が同じ立場だったら、メールすら送らないかも)。



[6] 「聖夜の前のほどこし」不参加について

投稿者: るらり 投稿日:2013年12月15日(日)00時32分18秒 eatkyo423106.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、レイ、ルーラPLのるらりです。

今日は、セッション「聖夜のほどこし」の、急な不参加、本当に申し訳ございませんでした。

前日、楽しみで余り、眠れなかったので当日、眠く、「大丈夫だろう」と、浅はかな考えで、“セッション3時間前”に寝てしまいました。

起きたら、もう終わっていて、本当に焦りました。

このような自分勝手な理由で、連絡もせずに急な不参加、本当にすいませんでした。

レベラーさんにも、maryonさんにも、迷惑を掛けてしまい、申し訳なく思います。

それと、途中参加した、「kuroneko0244」ですが。
家族(メールを返信したヒト)が慌てて、知らせようと入室しましたが、サイコロ機能にテンパり、よくわかりませんとだけ言って退室してしまったそうです。
家族も反省して、謝っていました。

そして不慮の事故などの心配、ありがとうございます。

以下、家族からです。



こんにちは、妹(るらり)の姉です。
この度は、ご迷惑おかけしてすいません。
いきなり現れ、挨拶もせずよくわかりませんとだけ言い退室…
思い出してみても、失礼すぎると思いました。
すいませんでした。



[5] Re: 「水辺のお宝」リプレイ拝読しました

投稿者: 管理人=レベラー 投稿日:2013年 9月23日(月)14時58分40秒 bai1b7f8b82.bai.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> 先日はお世話になりました、PC名「リレネ=エーリン」のPLまつばです。
> 早速リプレイを書いて下さってありがとうございました。
>
> 自分がプレイしたものが形になって残っているのは、少々照れてしまう気持ちもありますが、それ以上にゲーム中の感覚がリアルに感じられ、とても楽しく読ませて頂きました。
> 所々、プレイ中のGMさんのご感想なども追記されていましたので、GMさんがどんなお気持ちでシナリオを進めていらっしゃったかが解り、それもまた非常に興味深かったです。
>
> 今回は私が不慣れなため、GMさんに色々とお手数を掛けてしまいましたが、次回は今回の経験を活かして良いプレイが出来る様に頑張りたいです。
>
> 次回のセッションも楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。
> この度は素晴らしいシナリオに参加させて頂きまして、本当にありがとうございました。

>>まつば様

 当サイトに来ていただき、ありがとうございます(露骨に宣伝してごめんなさいね)。
 コメントまでいただき、本当にうれしいです。

 リプレイは趣味でやっているので「ありがとう」といってもらえると、得した気分です。

 感想も読んでいただけて、良かったです。リレネさんが竜魚に倒されそうになったときは、本当に焦りました。

 次回ご一緒することがありましたら、もっと楽しいセッションにしたいですね。

 二回目になりますが、コメントをいただいて、ホントにありがとうございました。



[3] 「水辺のお宝」リプレイ拝読しました

投稿者: まつば 投稿日:2013年 9月22日(日)13時49分52秒 softbank220055082023.bbtec.net  通報   返信・引用

先日はお世話になりました、PC名「リレネ=エーリン」のPLまつばです。
早速リプレイを書いて下さってありがとうございました。

自分がプレイしたものが形になって残っているのは、少々照れてしまう気持ちもありますが、それ以上にゲーム中の感覚がリアルに感じられ、とても楽しく読ませて頂きました。
所々、プレイ中のGMさんのご感想なども追記されていましたので、GMさんがどんなお気持ちでシナリオを進めていらっしゃったかが解り、それもまた非常に興味深かったです。

今回は私が不慣れなため、GMさんに色々とお手数を掛けてしまいましたが、次回は今回の経験を活かして良いプレイが出来る様に頑張りたいです。

次回のセッションも楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。
この度は素晴らしいシナリオに参加させて頂きまして、本当にありがとうございました。



[1] 掲示板説明

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 4月20日(土)08時39分5秒 bai1b7f8c3e.bai.ne.jp  通報   返信・引用

 この掲示板は、ホームページ「トリの館」の感想・イラスト用のものです。
 「トリの館」は、TRPG・自作小説・歴史がテーマのサイトです。
 検索エンジンで「トリの館 歴史 小説 TRPG」と打つと出てきます。

 


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.