25風紀杯




47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] すっかり忘れてたごめん

投稿者: きっかー 投稿日:2015年 8月24日(月)13時50分12秒 s637088.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

締切終わってるけど大丈夫かな?
大丈夫よね?もちろん出してくれるよね?
このイケメンを出さんとかありえんよね?

スノウさんときっかーで出るよー!

テニスできてかわいくて勉強できるおっさんが
有終の美を飾る相方はテニスできてスタイル
良くて勉強できるイケメンの僕しかいないよね

二人とも足あるよ

ばっちり優勝しますっ☆




[46] せい性交高校

投稿者: あず 投稿日:2015年 8月24日(月)00時03分34秒 219-101-88-231.flets.tribe.ne.jp  通報   返信・引用

25あずと24林雄大のせい性交ペアで出まーす
林は足ありのあず足なしでーす

林と試合組めるのも最後かなーっと思い、仕方なく誘いました。
たぶん私がなにもしなくても林がやってくれることでしょう。

ミスったら林をけなして喜ばせまーす、



[45] すべりこみ

投稿者: きーまん 投稿日:2015年 8月24日(月)00時01分33秒 sp49-98-86-94.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

私キーマンは初めて風紀杯に参加します!

ペアは光栄なことにたいぴーさんです
頑張りまーす!!

どちらも足なしです



[44] 脱ホモ局長

投稿者: まるも 投稿日:2015年 8月23日(日)23時53分32秒 36.2.153.10.ap.gmobb-fix.jp  通報   返信・引用

一年の風紀杯
ファッキングママ
一年のミックスバド
たけおさん
三次ミックス
2年連続相手見つからず不参加
2年のミックスバド
幹部なのにプレーせずカメラ係
そんなぼくがついに女子のペアを見つけました!
ぱんちゃんです!!!
初めて女子ペア見つけれました(゚∀゚)
とても幸せです(゚∀゚)

ぱんちゃん足なし
まるも足ありです



[43] (無題)

投稿者: ぱんつ 投稿日:2015年 8月23日(日)23時50分1秒 KD182249244037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こ↑ん↓にちは~
しゃかぱん、ルルさんペアで出ますぅ~
負けたら私がぱんつ脱ぎますぅ~
2人とも足ありですぅ~







ちなみに僕はトランクス派です



[42] ぐりぐりyeah!ぐりぐりyeah!パンクした!

投稿者: かっしー 投稿日:2015年 8月23日(日)23時42分37秒 sp49-98-91-84.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今回はおんなじぐちおはーんだった
わとそんと出まーす!
二人でパワー注入して頑張っちゃいますよ!?
パワー注入してた二人の球は誰にも止められないでしょうね(*^O^*)

僕は足あり、わとそんは足なしです。



[41] 風紀杯出ます

投稿者: 総務局長 投稿日:2015年 8月23日(日)23時38分51秒 KD182250251043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

どうも。
総務局長といえばランキング1位の方の局長です。
今回は元ヤンのふぎと風紀杯に出ます。
ふぎが「ぼっこぼこにしてやんよ」って言ってました。
頼もしい限りです。

町田足あり、ふぎ足なしです。



[40] どうも

投稿者: 西垣 投稿日:2015年 8月23日(日)23時10分49秒 KD182250253038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

27女子の中でも特にかわいい清正とでます
男子同士で出るので、しゃーなしで清正は左で打ちます
どちらも足なしです



[39] 中ビーム8000

投稿者: あんどう 投稿日:2015年 8月23日(日)20時57分26秒 sp49-96-22-32.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

中っていう漢字って何だか刺せそうですよね。

くじけたyeah心にyeah聞く薬プシュー
みんなで一緒に~ボラギノール。

てことで同じ山口班のちゅんと出ま~す!
ちゅんの必殺技の中ビームで勝利を勝ち取ります!!


あんさん足あり、ちゅん足なしです



[38] たかばたけ~たかばたけ~

投稿者: みゅうりん 投稿日:2015年 8月23日(日)20時41分9秒 sp49-96-16-193.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たかばたけ~  たかばたけ~

たかばたけ体操~♪



ということで、たかばたけさんと…


ではなく


26レクアンケート
パスタっぽい人ランキングにランクインした


ペペロンさんと…

でもなく27弱若老とでます!

新歓の無念を晴らすぜ!!!



みゅうりん足あり弱若老足なしです。


レンタル掲示板
47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.